まさかのハロウィン仮装、狼さんで、テンションMax
良かった
二泊にしといてと心底思いました( v^-゜)♪次の新しいなんか←www
期待していたんだけど、ぶるれい発売だけだったorz
福袋ないのねー。
横アリはスケ的に無理なのはわかっていたけど、代々木とかね
ないのー
orz一昨日李昇で打ち上げしました。
お仕事早い早いwww
11時57分,一番乗りでたぶん電話してキスマイ部屋予約
掘りこたつ10人部屋と言われて10人ジャストで打ち上げ。オーラスおめでとー。
ぷるぷるぷるー。
メンバーの部屋3階だったので、階段手すり触ったわよねと手すり触りまくりw.
残念ながらメンバーの注文したメニューや、座った位置は教えてもらえずで、Aコースを頼みましたが、まぁ、量もたくさんで質も高級で。
しかし、京セラも焼肉だったし、若いのねー。皆

昼間は熱田神宮にも行けて、名古屋地元の千賀担さんと玉担さんたちとひつまぶし

こんなお願いしてきた

もちろんドリボお願いは玉担たちね
ライブ終わっておやすみなしで昨日はさっそくドラマ撮り。
急いで撮るのは窪田くんのためかな?
あれから何回か地元ロケしてます。
落ち着かなくて困ります(´д`|||)
外の撮影はないので、この間みたいに見れませんがね、
昨日のツィにハット被ってオーラ凄かったとか書いてるひと居たけど、そんな近くで見えるわけないのに、うそつきー(  ̄っ ̄)
ついでに同じ時間に中央線目情出たりして、え?さっき車で帰りましたが?
じゃ、あれはだれ?(@_@)
ツィッターって正しいときもあるけど、ガセたくさんよね。
さて、そろそろ解禁だねー。