櫻井翔さんと仲間由紀恵さんLOVE Diary ♡ -2ページ目

櫻井翔さんと仲間由紀恵さんLOVE Diary ♡

女優になるべく、日々頑張っております ゆりりんと申します^^☆
舞台、ドラマ、映画の感想、由紀恵さんと翔さんへの愛を書きます(*ˊૢᵕˋૢ*)

お久しぶりです(^^♪
ゆりりんですカナヘイピスケ

タイトルの通り沖縄旅行記を何回かに分けて投稿したいと思います

まず、家を出たのは5:30頃
はやい~
寝ぼけたまま車に乗って30分程、羽田空港に到着*⋆✈︎
空港内のレストランで美味しいうどんを食べました( ˘ ³˘)♥︎

そして待ちに待ったしゅっぱーつ
{2390F43D-572C-42F6-B45D-A5AAA2FCBD3A}

(画像が前回とかぶりました…お許しを)

しばらく空の旅を楽しんだらあっという間に那覇空港に到着カナヘイハート
荷物を受け取って外に出たら…

あったか~い(≧▽≦)
東京の寒~い風にあたってきた私たち家族達はみんな大興奮

その後レンタカーで移動!!!と思っていたらレンタカーがあるお店までのバス待ちがビックリする程の長蛇の列

そんなこんなでレンタカーに乗ってホテルへ荷物を置いてきたら、さっそく観光カナヘイうさぎ

普天間基地が見える高台の様な所へ行きました
戦闘機(?)らしきものがたくさん止まっていて心にずしんとくるものがありましたショボーン

基地を見たらあっという間にお昼の時間にカナヘイきらきら
お昼ご飯に食べるソーキそばのお店に行くまでに「浦添市」を通りました
由紀恵さーん(^_^)/~~
思わず叫んじゃいましたよ、はい←バカ

{33711E48-78A3-42A2-903D-1E8EBCE6B6E7}

これがそのソーキそばのお店で食べたソーキそば(^^♪
私は生まれて初めて食べたのですが…
なんだ!!!この美味しい食べ物は(°д°)
まず、麺がモチモチしていてとても美味しい😋
豚の角煮はほろほろでサイコー(^^)

と、なんだかんだでお昼を楽しんだ後は沖縄戦の慰霊碑と海を見に行きましたニコニコ
{CCECB718-2C38-4829-84F1-5831D187768C}

ま~綺麗なことε๑•௰•๑Ҙ♪
冬なので入れなかったのが残念ですが、こんな綺麗な海を見れただけで大満足

とりあえずこの日は初めての沖縄にコーフンしっぱなしなOur familyでした

この後は国際通り沿いのお店で琉球料理を食べて、その他のお土産屋さんもぶらぶら見ていきました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

これで1日目は終了
2日目と3日目はまた次の更新で(^^♪

それでは ばいならとびだすうさぎ2