うわっo(^∇^o)(o^∇^)oうわっ
めちゃくちゃ楽しみ
やっべぇ
やべーよ←
ふおぉぉおぉぉぉぉ!
▼モンスター(テスト)が現れた
たたかう
どうぐ
さくせん
>にげる
▼逃げたが周りに
囲まれてしまった!
たたかう
どうぐ
>さくせん
にげる
>あきらめる
せっとく
がんがんせめる
いうことをきけ
たたかう
>どうぐ
さくせん
にげる
さんこうしょ ぺん
のーと はさみ
おにぎり >ちけっと
▼歌流はちけっとを使った
▼しかし何も起こらない
▼モンスターの攻撃
765のダメージ
▼歌流は死んでしまった
上のような事になってもいい…!
私は行くんだ!
感想は書けたらかくよ!
けど多分、感想は
発狂しかないと思うけどね←
(´・ω・){勉強しないのは
誰ですか?
それは私です}(・ω・`)
(´・ω・){どうして
しないんですか?
嫌いだからです}(・ω・`)
(´・ω・){皆もテスト嫌いですよ
お前に何が
分かるんだよ}(・ω・`)
(´・ω・){いや…何もしらんけど
僕の事は放って
おいてくれ}(・ω・`)
(´・ω・){貴方はキラですか?
違います}(・ω・`)
(´・ω・){けど今、キラの
台詞でしたね
いいたかっただけです}(・ω・`)
(´・ω・){そうですか
そうですよ}(・ω・`)
(´・ω・){明日のテストは
大丈夫なんですか?
無理だと思います}(・ω・`)
(´・ω・){なら勉強して下さい
嫌です}(・ω・`)
(´・ω・){即答ですか
ええ、そうです}(・ω・`)
(´・ω・){赤点採りますよ?
それは困る}(・ω・`)
(´・ω・){なら勉強して下さい
しょうがないな}(・ω・`)
(´・ω・){偉そうですね
だって偉いもん}(・ω・`)
(´・ω・){…あ"?
マジで
すみませんでした}(・ω・`)
(´・ω・){何で謝るんですか?
いっ、いえ
お気にならさずに}(・ω・`)
(´・ω・){…取り敢えず勉強
しましょうか
あっ、はい}(・ω・`)
ってな事で勉強してくるよ