うわっo(^∇^o)(o^∇^)oうわっ


めちゃくちゃ楽しみ

やっべぇ

やべーよ←


ふおぉぉおぉぉぉぉ!









▼モンスター(テスト)が現れた


 たたかう
 どうぐ
 さくせん
>にげる


▼逃げたが周りに
 囲まれてしまった!

 たたかう
 どうぐ
>さくせん
 にげる

>あきらめる
 せっとく
 がんがんせめる
 いうことをきけ


 たたかう
>どうぐ
 さくせん
 にげる


 さんこうしょ  ぺん
 のーと     はさみ
 おにぎり   >ちけっと


▼歌流はちけっとを使った

▼しかし何も起こらない

▼モンスターの攻撃
 765のダメージ

▼歌流は死んでしまった








上のような事になってもいい…!


私は行くんだ!

感想は書けたらかくよ!

けど多分、感想は
発狂しかないと思うけどね←

(´・ω・){勉強しないのは
     誰ですか?

    それは私です}(・ω・`)

(´・ω・){どうして
     しないんですか?

   嫌いだからです}(・ω・`)

(´・ω・){皆もテスト嫌いですよ

    お前に何が
    分かるんだよ}(・ω・`)

(´・ω・){いや…何もしらんけど

     僕の事は放って
     おいてくれ}(・ω・`)

(´・ω・){貴方はキラですか?

      違います}(・ω・`)

(´・ω・){けど今、キラの
     台詞でしたね

いいたかっただけです}(・ω・`)

(´・ω・){そうですか

     そうですよ}(・ω・`)

(´・ω・){明日のテストは
     大丈夫なんですか?

  無理だと思います}(・ω・`)

(´・ω・){なら勉強して下さい

       嫌です}(・ω・`)

(´・ω・){即答ですか

   ええ、そうです}(・ω・`)

(´・ω・){赤点採りますよ?

     それは困る}(・ω・`)

(´・ω・){なら勉強して下さい

   しょうがないな}(・ω・`)

(´・ω・){偉そうですね

   だって偉いもん}(・ω・`)

(´・ω・){…あ"?

  マジで
  すみませんでした}(・ω・`)

(´・ω・){何で謝るんですか?

  いっ、いえ
  お気にならさずに}(・ω・`)

(´・ω・){…取り敢えず勉強
     しましょうか

     あっ、はい}(・ω・`)








ってな事で勉強してくるよ