One of the 『NUMBER SIX.』-100322_1018~01.jpg

という訳で、これからちぃさんと合流すべく川崎へ向かいます◎
Suicaにした方がいいよなぁいい加減…(笑)
りょんりょん先生Peopleのツアーファイナル行ったんだ…羨ましい(;_;)
沙我様にCD差し入れしようかと思ったけど、聴いたことありそうだなと思ってやめたPeople(笑)
オススメですヽ(*`Д´)ノ
月曜日~好きだなぁ。月曜日の後につくのは無菌室だったかな?違うかも(汗)
サビのノリだけ思い出しました!ジャンプと拳とイェーェーとヘイガール!懐かしいな(笑)
間奏でぐるぐるヘドバンしてた気もしてきました(・ω・)

いつのライヴだって行けない人いるんだよなぁ。
うちだってこのツアーもいつ行けなくなるか分からないし。

行けるからには、思いきり楽しみます(`・ω・)
完全に寒すぎる感じです(笑)
まだ家出てない方は防寒対策しっかりされてください!
夜はかなり冷え込みそうです(´・ω・`)
うちはずっと歌ってましたぜ旦那!(`・ω・)

そしてまさかのiPodに入ってない曲がいらっしゃった…
うちの体がノリ覚えてるかどうかにかかってます(笑)

楽しみ(*´ω`*)