こんばんは
久しぶり過ぎてブログってどうやって書くんやっけ?って戸惑ったわ。最近はずっとツイッターしかしてないからamebloはあんまり見てない。ツイッターって面白いね。
ムスメが2月29日からずっとコロナの休校で6月1日から分散登校始まって(2時間で帰宅)15日から通常授業が始まった。そして夏休みは11日間しかなく、冬休みも8日間しかない。授業は遅れているしまあまあな詰め込み。仕方ないけどね、子供ばかり我慢させてるような気がして…。
習い事はプールやってるんやけどまだ怖くて行かせられてない。
あと、もうすぐムスメが手術するんやけどそれが心配で仕方ない。過剰歯があって切って取り除くという手術なんやけど全身麻酔だからビビってます。コロナがほんまに憎いわ。付き添い入院も出来ないかも?と言われ面会も15分。まだ7歳の泣き虫な女の子なんだよ…。これを経て強くなるとかそんなん全然思わない。むしろトラウマにならんか心配。
毎日感染者が増えてって不安を煽られるね。後遺症があるかもとか言われたら絶対感染したくないし移したくない。私政治的な事あんまり言いたくはないけど、マスクはもういらんし税金無駄に使い過ぎやしGo toは今すべきじゃないしもう安倍さん半分夏休みやし…。
ではまた書きます。
