今日は友達と久しぶりにお茶しました。
話題は主に就活のぐちとか!

リバーウォークに行ったら、夏祭りやってたキラキライカ焼き食べました(*^▽^*)
んでも、これは祭で食べるもんじゃないと学習しました。食べにくいことこの上ない(笑)

この写メからは全然まつりの雰囲気が伝わってこないけど、出店も人も多くてすっごくいい感じでしたドキドキ

dolly mixture2-090718_1727~01.JPG

今日重曹を買ったので、洗顔料に混ぜて使ってみました。おでことかつるつるになる!でもスクラブ洗顔みたいな感じなので、皮膚の薄いところとかにはあんまり使わない方がいいかもです。
mixiのコミュニティで、重曹について沢山の情報が載ってます。
今日つみきのいえのDVDを見ました。
12分くらいの短いストーリーなんですけど、頭が痛くなるほど涙がでてきました。
悲しいような、幸せのような不思議な物語でした。
dolly mixture2-090717_2112~04.JPG

今週の私は、まさに怠惰って言葉が相応しいだらけた一週間を送ってました。これでいいなんて微塵も思ってないけど。何もしなかった一週間。
まず部屋片付けよう。
落ち込んだ時にはBUMP OF CHICKENの曲を聞きます。特にこの曲には励まされます。
ちょうど4年前の今頃を思い出す。
駿台予備校で過ごした高校3年生の夏。
過去に戻りたいとは思わないけれど、思い出はやっぱり宝物だなぁ。
さ、休んだらまた歩きだそうっと。