今日は、些細なことがきっかけで
お昼すぎから気持ちがどんどん墜ちていきました。。。

一つは、買って2回しか着てないニットカットソーを汚してしまったこと
もうクリーニング行きか汗
もう一つは、左目と比べて右目の二重の幅が明らかに狭くなってるのに気付いたこと…

私の精神状態は外見の調子にかなり左右されるので、すごく疲れます。

でも、可愛い雑貨屋さんとかぶらぶらしてるうちに、少しずつ落ち着いていきました。キディランドは、何も買う物ないけど見てるだけで癒し効果がある(*´`*)

画像は朝ごはん。
ナス とまと 玉ねぎ 豚肉を味噌としょうゆベースでご飯と一緒に炒めただけの簡単なもの。
相変わらずテキトーですドキドキ

dolly mixture2-090112_0836~01.JPG

今日は新しい服を着て学校へ行ったので、チークをピンクにして、香水も変えてみた〃ω〃なんだか気持ちまで新しくなった。
たまにはこういう気分転換もいいな♪

夕飯に、なめこのみそ汁をつくりました。
美味しくて、めちゃヘルシーでした。
最近体型気にしてるからね ><汗


dolly mixture2-090110_2330~01.JPG

お休みなさ~い(p_-)