旦那さんとあたしの二人ごはん~オシャレな食卓目指して~ -4ページ目

旦那さんとあたしの二人ごはん~オシャレな食卓目指して~

テーブルコーデや料理など…
息子◎ホームズ◎も時々登場します(≧∇≦)



数あるブログの中からの訪問
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

こんにちは晴れ

今日もいい天気ですね〜♪
花粉症の私には…辛いですが…あせる
朝から鼻水がスゴい…あせる(笑)

昔よりは、良くなったですけどね。

食べ物でも変わる見たいですよね〜体質が。
皆さん、何かしてることありますか?

では…3月13日(火)夕飯行ってみよう♪


◎全体◎



◎お箱に詰めて…♪◎



◎春のミニおでん◎


義母から頂いた筍使って♪
ミニおでんキラキラ
芽キャベツ・大根・さつま揚げ。


◎揚げない♪コロッケ◎


作って冷凍して置いた豚すじコロッケキラキラ


◎節分豆リメイク♪五目豆煮◎


節分豆の残りを一晩水に浸けてから、
蒟蒻・人参・蓮根を出し汁でコトコト煮込みましたキラキラ

給食に出て来た時の事
思い出したなぁ。

沢山あるので、少しずつ食べて行きます(*'∀`*)v


◎ネギの豚バラ巻き◎



◎自家製ぬか漬け◎


きゅうりと大根。


◎全体◎


お味噌汁を添えて…。
こんな感じの和食御膳になりましたキラキラ

今日も長々とブログを最後まで見て頂きありがとうございますおんぷ

皆さんにとって笑顔で過ごせる1日になりますように……ピンクハート

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして
頂けるととっても励みになります音符

よろしくお願いしますおすましスワン

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

猫しっぽ猫からだ猫あたま本命チョコ猫しっぽ猫からだ猫あたま本命チョコ猫しっぽ猫からだ猫あたま