数あるブログの中からの訪問
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
こんにちは
今日もいい天気ですね〜♪
花粉症の私には…辛いですが…
朝から鼻水がスゴい…
(笑)
昔よりは、良くなったですけどね。
食べ物でも変わる見たいですよね〜体質が。
皆さん、何かしてることありますか?
では…3月13日(火)夕飯行ってみよう♪
◎全体◎
◎春のミニおでん◎
作って冷凍して置いた豚すじコロッケ

◎節分豆リメイク♪五目豆煮◎
節分豆の残りを一晩水に浸けてから、
蒟蒻・人参・蓮根を出し汁でコトコト煮込みました

給食に出て来た時の事
思い出したなぁ。
沢山あるので、少しずつ食べて行きます

◎ネギの豚バラ巻き◎
きゅうりと大根。
◎全体◎
お味噌汁を添えて…。
こんな感じの和食御膳になりました

今日も長々とブログを最後まで見て頂きありがとうございます

皆さんにとって笑顔で過ごせる1日になりますように……
1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして
頂けるととっても励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村







