今日は合唱コンクールキラキラ

いぇーいハート

みんなおつかれあんぱんまんハート


二組銀賞ぅぅぅぅぅ溜め息

頑張った、頑張ったハァト

銀賞だったけどうちは金賞だと

まじで思ってたー汗

金賞だったらリボン外して回そうっていってたのに…↓↓

ま、いっかにこにこ

ちょっと泣きそうになったよあwあwあwあwあw




窓から流れる景色変わらない
この町旅立つ
春風 舞い散る桜
うふふーハート




以上バフッ!

さっきコクリコ坂見てきたハート

なんか深かったねあんぱんまん

あたしにはよくわかんなかったよ…汗

でもなんか感動した溜め息

好きなひとほしーハート

なんかね、

だめだねあんぐり

最近あたし枯れてますW

助けてあwあwあwあwあw

うん。



今日はそんくらいバフッ!

久しぶりの更新でしたっっ↑
今日栄くに行ったぁ(*^^*)

たなりとハートハートハート

めっちゃしんどかったけど

楽しかったヽ(*´▽)ノ♪


ヨーヨー3コもとった↑にこにこ

ちょっとてくったハート

多分明日もするwwwww


花火もみたキラキラ

めっちゃきれいだったキラキラ

ヤバかったよ(゜ロ゜)

またみたいなぁハート





甲子園も始まったぼーる

開会式なんか感動( ´△`)

今治西の7打連続安打は凄かったハート

負けたけど汗

高校球児かっこいーハートハートハート



そいじゃおやすみっっあんぱんまんハァト