プロテインダイエットのムースとケーキ買ってみた!!



今朝、届いたから



今日のお昼にムース食べてみた。



味はストロベリーニコニコ



ん~プロテインっぽい匂いが苦手ダウンダウンしょぼん




匂いに敏感だからかドリンク同様食べれるけどちょっときついしょぼんDASH!



リゾットよりは全然イイグッド!



リゾットの味は私はありえない(:_;)
吐きそうなったくらい…。



明日はケーキタイプに挑戦してみよっとニコニコキラキラ



休み明けってなんでこんな怠いんだろ…。



今の仕事

全然やり甲斐感じない。



なんか、全然笑えない。
笑えてない。



給料がいいわけでもないし

人間関係がいいわけでもないし


やり甲斐感じてるわけでもないし



ただただ働いてる…ってだけな気がするしょぼん



ストレスなるから考えないようにしないと!!



って思うことすらしんどいしょぼん



ダーリンに愚痴ってしまったダウンショック!



後悔ダウン



愚痴ったらダーリンの顔が暗くなる気がするから



話したら後悔しちゃうしょぼんハートブレイク


15日に徳島行く予定ハート




!!阿波踊り。




どんなだろ?



初めてキラキラ



徳島って何が有名なんだろ?ニコニコ



淡路島寄って行った方がいいのかな?



淡路島か徳島で有名とかオススメスポットとか食べ物あれば是非教えてほしいです。




はぁガーン


休みってあっという間やなぁダウンショック!DASH!



早く月曜ならないかなぁニコニコキラキラ