おはよう…☆昨日はマクドのポテト我慢した職場の近くに1件家の近くに1件あるから何度も誘惑に負けそうになったけど昨日は家ゴハン・たらこパスタ ・えびとアボカドのサラダ作ってみたたらこパスタには大好きなえびも入れた初めて作ったにしてはおいしかったでも、次はもう少しクリーミーにしたいそして、、、アボカドがめちゃ固かったお店で食べるやつとかはおいしいのに選んだんが悪かったんかな?また、リベンジしてみるー( ̄_ ̄)
悩む…☆無性にマクドのポテトが食べたいでも…カロリーどれくらいあるんだろSサイズでいいんだけどなぁ…。仕事帰りに買おうかな食べたいなぁ休憩中は野菜ジュース飲んだでもね、口はポテトが恋しい悩む…非常に悩む…