空は快晴
春風が優しく吹く暖かな日
いつもの川沿いの散歩道を
いつもより遠くまで歩く
眩いくらいに咲く福寿草
ここまで来てみて良かった![]()
この子のおかげかな![]()
新しい相棒は
陽気でいたずらっ子で
甘えん坊で
人もわんこもにゃんこ大好き
今回もまたまた初登場の子がいますよ
自己紹介してもらいましょうね
みなさん初めまして![]()
Lukeです
2月に1歳になって
めちゃめちゃいい子になったって
褒められます
それまでは
破壊王って言われてたの💦
家はボロボロ
家族は怪我人続出で…
だからぼくは
毎日いろんな約束事を
勉強しているんだよ
もふもふの
とってもでっかいわんこだけど
みんなと仲良く遊べるように
頑張るぞ〜![]()
元気いっぱいで
失敗もまだまだしちゃうけど
よろしくね![]()
去年4月、家族に仲間入りしたLuke
久しぶりの子育てに
目まぐるしい毎日を送っていました
それでも近頃の暴れん坊は徐々に落ち着き
いつも傍らで寄り添ってくれ
思う存分一緒に散歩を楽しんでいます
前進
前進![]()










