今日は、私の指名電話ばかりらしい。
店長は、ニコニコだ。
わたしは、五件こなした。
私を指名してくれたのに、行けないお客様の場合、他の子呼ぶ人、私がダメなら、他の子呼ばない人、色々。
でも、私よりわかーい新人さんつくと、チョイ焼きもち。
勝手な気持ちだわ。だけど、他の子みてもらって、私にまた戻ってくると、女性としての自身がつくなぁ。
だって、お口のサービスも、本番もしたことない。
腕と、ご愛嬌かな。
さて、寝なきゃ。
ところで、実は司法書士の事務所でも、アルバイトしてます。
法学部出たとはいえ、民法難しい。
相続に携わっているが、相続人が、利益相反行為している。
さて、明日はどうでるかな。
イカリまくりそうな、おばさまだなあ。
だけど、家裁の話したら、引き下がるだろう♪(´ε` )
さて、早く寝なきゃ。
iPhoneからの投稿