昨日は、240分のお客様が入って、それで帰りました。
食事と、カラオケ、そして、私の指圧が好きだという。
そして、風俗やめて、付き合おうって、またまた言われた。
それは、できない。
店長は、マッサージ店なのに、店外デートだなんて、デート代もらわないと、、、なんて、言うけど、店長が言ってよね
(; ̄ェ ̄)
大きなお客様だもん、それくらいよくない?
空間プロデュースのお仕事らしき名刺頂いた。
こうやって、名刺くれるお客様もたまにいるけど、風俗嬢に名刺渡すのは、なんだか、リスキーではないのかな。
嘘名刺かなぁ。
私なら、渡せないや。
でも、信頼してくれたのかもなので、くれた方々の個人情報は守ります(^^)
今日は、どうしよかな。
てか、勉強しなきゃ。
中央図書館いくかな(^^)
でも、勉強したら、肩がつらいから、万葉倶楽部で、オーガニックのオイルマッサージしてこよっと。
ツルツルにしてきます。
で、1人でビールとサラダなのだ。
寂しいから、誰か、一緒に、万葉倶楽部行ってお風呂入りませんか?(笑)
iPhoneからの投稿