手コキって、下品な言い方だから嫌い。
気取ってんな、馬鹿っていわれそうだなあ。
でも、なんか嫌い。
さて、昨夜一件目は、ラブホテルでした。湯船に入ってハグしあってから、ベッドへ。相変わらず肩がゴリゴリ。
今日は、ひじを入れたら、喜んでた。
で、そして、オイル。ローションでフィニッシュ。
90分のうち、30分あまらせる。
カラオケするからだ。
ニコニコして歌われると、こちらも幸せになるね!
55才のリピさん、ありがと。
つぎは、一流ホテルでのリピ。
一ヶ月に一回きてくれる。
180分のコース。
最後に、私の事もいかせたがる。
しかし、今日も演技で終わる。
疲れるわぁ。
イク演技になれたよ。
次は、酔っ払い。
寝てばかりだった。
でも、添い寝して、頭撫でてた。
私も彼も、ニコニコしてた。
でも、指圧60分みっちりした。
残り30分は、フェザータッチ。
次に、久しぶりのリピ。
女の子をさわるのが、かなり恥ずかしいらしい。
手を誘導して、胸にさわらせたら、あそこもビーン!
顔も真っ赤。
速攻いかせてしまった。
で、丁寧にマッサージタイム。
若いから、もう一度いかせるつもりが、いけなかった。
次回は、マッサージタップリしてから、じらして、フィニッシュしよね!
おやすみなさい
あしたも、リピきてくれますように
iPhoneからの投稿