はじめまして今日からブログを始めたいと思います。 いろんな方のブログを参照していますが、果たして私が始めて続くのか… そんな私看護師6年目になります。 医師の彼とお付き合いして2年になります。 勤務先は一度も一緒になったことはありません。 これからよろしくおねがいします。