今日は、給料日だよー![]()
![]()
![]()
![]()
旦那も今日が給料日で、昼休みに
銀行行って、各口座に分けて入れる作業してたよ![]()
![]()
おかげで、昼ごはんの時間あまりなかったけど![]()
旦那は、口座振り込みだけど、私の会社は
手渡しなんよね
だから、仕事帰りに本社へ
寄らないといけないんです![]()
![]()
帰り道にあるから、いいんだけどね![]()
帰る方向が逆な人は面倒かもしれんけど![]()
![]()
何で、振り込みじゃないんだろ
とか思ったりも
するけど、ま~、いろいろあるんかな![]()
そんな感じで、仕事終わったら、
給料もらいに行って、ATM行って入金しに行くよ![]()
![]()
![]()
旦那もおこづかいもらえるから給料日は
嬉しいことだろうな![]()
![]()
![]()
では
またね~
![]()
![]()

