今日は、給料日だよードキドキドキドキにひひチョキ


旦那も今日が給料日で、昼休みに


銀行行って、各口座に分けて入れる作業してたよ音譜にひひ


おかげで、昼ごはんの時間あまりなかったけど笑


旦那は、口座振り込みだけど、私の会社は


手渡しなんよねあせるだから、仕事帰りに本社へ


寄らないといけないんですショック!DASH!


帰り道にあるから、いいんだけどねラブラブ


帰る方向が逆な人は面倒かもしれんけどあせる叫び


何で、振り込みじゃないんだろ!?とか思ったりも


するけど、ま~、いろいろあるんかなはてなマーク


そんな感じで、仕事終わったら、


給料もらいに行って、ATM行って入金しに行くよ音譜にひひチョキ


旦那もおこづかいもらえるから給料日は


嬉しいことだろうなラブラブラブ目笑


では2またね~きらきらドキンちゃん音符

こんにチワワアップアップニコニコチョキ


今日も昨日のように、心地良い気候だな上げ上げキャハハチョキ晴れ


朝とかは、まだ寒いけど、午後からは暖かいねチューリップ赤ニコニコ音譜


ずっと、こんな気候だったらいいのに~って思うねラブラブにひひチョキ


もう、金曜日って何だか1週間あっという間だな~!!ショック!


ほんと、最近そう思います合格べーっだ!


なので、毎日充実させて、無駄な1日を


過ごさないようにしたいなと思ってますドキドキニコニコ


平日は、毎日時間に追われてるから


余計に忙しくて1日が早いんだろな~あせる得意げ


休みは休みで、いろいろ予定もあるけどラブラブ


その土日もあっという間。。。ショック!あせるあせる


今週の予定は・・・・


特にこれってないけど、義父と義母は今日から


1泊2日で、出張も兼ねて、仙台に行ってるから


明日は、家族で過ごすかなラブラブべーっだ!


明日の夜に、帰ってくるらしいから


日曜日に、実家へは行く予定だよ合格にひひチョキ


旦那が、日曜日はマラソンの練習したら!?って


言ってたから、マラソン練習はするようになるかもな~グー得意げあせる


来月、市の10km健康マラソンがあって、参加するし、


4月も徳島マラソン参加するしってことでねあせるショック!グー


ほんま、もう練習せなやばいんやけどな笑


ちゃんと、練習せんと、42.195km完走出来んよな~えっ汗


今回は、旦那は走らんからな~にひひパー


旦那は、今回はサポート役やから、私も練習出来る


環境やしせなあかんよな~って思いながら出来てないなあせる


ちょっと、頑張って練習していこうと思います!!べーっだ!グッド!



お疲れ様ですアップアップニコニコチョキ


今日は、夕方、会社用の買い出しに


ダイレックスに行ってきたよ音譜ニコニコ合格


缶コーヒーとラーメン大、小を各1ケースずつ購入なりラブラブにひひ


うちの会社では、ケースで買って、1個もしくは1本


100円と決めて、食べたり飲んだりしたら


貯金箱に入れていってます笑


それで、無くなったらまた貯金箱に貯まった


お金で買い出しに行くって感じです音譜エルモきらきら


私が、買い出し係だよ~合格にひひ


外に出るからちょっと気分転換にもなるからいいかなラブラブべーっだ!


それで、帰ってきたら何か暖かくてびっくりラブラブ


ダウン脱いじゃいました!!キャッ☆


しかも、脱いでちょうど良かったぐらいドキドキ


そろそろ、寒さも和らぐのかな!?


それでは、帰る用意しま~すハートキャッ☆きらきら


また、明日~きらきらきらきらドキンちゃんハート