ミサンガが切れた
自然に切れたワケじゃなく
いたんできたなぁ、と思ってちょっと引っ張ったら
切れてしまったのだ

これでも願い事かなうの?
とりあえず明日から右手首が淋しいよ…



そしてはやくも10月まとめ!
皆のビシっとしたスーツ姿が新鮮だったOB会
浜スタで見た佐々木投手の引退セレモニー
生まれて初めてのビリヤードとダーツ
とかでした

イベントは少なかったけど
人間関係というものを深く考えさせられた月でした
そのお陰で情緒も不安定だったのか、若干日記の内容も重くなってる(笑)

はやく大人になりたいなぁ



気が付けば
どんどん風が冷たくなっていくね
もぉすぐ、秋も終わるよ
画像つけるの忘れた。これね。
今日は塾の先生仲間の学祭に行ってきた☆
どこか、っていうとS泉女子大学。

女子大の学祭ってのはほとんど地味な子しかいないんです。
何故なら派手な子ってのはそういうのに参加はせず、
ただの連休期間として過ごすから…
(と、元女子大の人間は語る)

かわいらしいキャンパスでした。校舎も見た目は洋館、って感じ。
で、友達の部活は山手線の駅ひとつひとつを
英語で紹介するっていう企画をやってたんですが
うちの大学が紹介されてましたよ!
画像参照。ちょっとてれくさいねヽ(´ー`)ノ

他の部の展示もちらちら見てたんですが
どれも興味深い内容を丁寧に調べてあり、
わかりやすく説明してあってよかったですよ。見やすかったしね。

ちょっとはしゃいだのが
『あなたの夢をカードに書いて飾ってください』的なコーナーがあったので
友達とふたりでやってきました。
英文学科の友達は「英語がネイティブのように話せますように」
とか書いてました。立派です。いいねえ!
…一方あたしは
「お金が欲しい。才能が欲しい。ステキ彼氏が欲しい。やっぱお金が欲しい。」
と、何とも汚らしい願いを書いて一番目立つ場所に貼ってきました。
人間素直が一番だと思うの。

で、そのあとは友達と別れてまたひとりでお買物にいってきました。
昨日も行ってます。昨日と今日ですごいお金使いました。
黒ベア買ったよ(´∇`)

香水も買いました。いい加減ブルガリから変えようと思って。
まぁベタにYSLベビードールなんですけど…
あとゴーストシア(シアー?)サマーとかいうのも買ってみました。
香りはエスカーダに似てるんだけど、ボトルがきれいだよ~

あとはスカート買ったら多分しばらく服は買わないでいようと思います…
体調よくなりました
だから今日は買い物に行きました

アンゴラのセーター買ったのー
かわいいのー
かわいくてきれない(泣)
意味がない(泣)
アホか(泣)

次はスカート2本と黒いベアと白い上着を買うの
決まりなの
多分年内に貯金なくなるのも決まりかもしれない
はやく来い確定申告

ここまで脈絡なく書いておいて何だけどさ
最近夜眠れないんだけど
これはどうしたらいい?
頭が痛いのに喫煙してしまった
気持ち悪い
気持ち悪いのに長風呂してしまった
すごく気持ち悪い
すごく気持ち悪いのに本を読んでしまった
吐きそうに頭痛い
吐きそうで頭痛くて眠れない
考え事してもっと眠れない
もっと眠れないのに携帯いじって
あぁ頭動かすだけで痛い…
気持ち悪い…

あぁ…