らーびゅー!!!


さ、今日は前期実技試験でした。お疲れ様です。レベルチェックよりも、模擬試験よりも、上手にできた気がする!

最後先生が総評で、レベルチェックのときとは比べものにならないくらいみんな上達してました。練習すればそれは結果に顕れるんですねって話してて泣きそうになった(笑)


先週自分のできなさと計画性のなさに苦しめられて精神崩壊してなんもうまくいかないやって思って、美容の道なんか向いてないのかもしれない、無理なのかもしれないって思ってたのに、今週毎日朝練したり自主練したり授業本気でやって先生にアドバイスもらって苦手だった赤リップちょっとうまくなって。先生に眉毛タッチいいね、とか。上唇完璧だよ、とか。やればできるんじゃない、とか言われてすんごい嬉しかったなーって思ったらやばかった(笑)

実技試験ペアだったたこに、杏ちゃんとペアでよかったとか言われたしなんかもう!ね!!


号泣しながら帰ったのが既に懐かしい(笑)



全然まだまだド下手なんだけど!!!!追試になるかもだけど!!!!!!でも今日なかなかに頑張った(⌒_⌒)あったかい言葉かけてくれたみんなに感謝や!!!!



赤リップうまくひけるとクッソ嬉しくて、眉毛綺麗に描けると楽しくて、シャドーうまくぼかせるとにやけちゃって、睫毛うまくあがるとやる気出て、ほんと楽しい~

ネイルもうまくできるとほんと楽しい~



アタスこれからも諦めないで頑張る(T_T)(T_T)みんな大トゥキだし!今回の実技試験でいろいろあったこと卒業するとき思い出してみんなで笑いたいなーって思ったよ(⌒_⌒)がんばろ!!



とりあえずお疲れ様でした。ネイルの追試、アタス全力でサポートしよ!!




ではおやすみなさい



_

明日は前期実技試験メーキャップでございます。スペースバランシングメーキャップでございます。最近朝練したり放課後自主練したりがんばってるんです。髪も真っ黒にしました。でもなかなか整容でうまくいかないし左右対称は難しい。明日落ちたら3000円払って夏休みに追試だよ。夏休みはワイファイワイファイしてサマァァァァァスプラァァァァァッシュ!!!!する予定だから追試なんか嫌だよ。

夏休みワイファイワイファイしてサマァァァァァスプラァァァァァッシュ!!!!!!して秋には帝劇とバカレアなんだから。バカレア楽しみや(⌒_⌒)なべちゃん!!!!!!!!!!!!!!!




夏休みにはみんなと会えたらいいな




眉毛と口紅うまくいきますように。ベースメークも綺麗に仕上がるといいな。朝練頑張ろう。眠眠打破さんお願いします。



実技試験おわったら千晶んちお泊りにあさみさんだー!!




あ、時間だ。



おやすみなさい



_

お久しぶりです。ここんとこ死ぬほど忙しくて死ぬほどつらくて精神崩壊しまして先日大号泣してしまった。最悪ね


レベルチェックがあって課題があってスチューデントカップがあって来週模擬試験と実技試験があるわけで。アタスは合格したけどみんなは再来週にネイルもあるわけで。アタスまだまだ頑張れるはずなのにうまくいかないからつらい。計画性ないなーって!



泣きたいのはみんな一緒なのに。



あかーん!





元気になって落ち着いたらまた帰ってきますーアメブロさんなかなか更新できねーな


最近は専らツイとリアルに生息しておるアタスでした!!

夏休みまであとちょっとだしもう泣かないで頑張ります



_