せつなくなぁい?
ちょうどこんな気持ちのとき、iPod聞いてたら、私の気持ちをあてるかのように流れてきた。
せつなくなぁい?
もぉ、まさにせつない!
掘り返すけど、さかのぼるけど、
さんざん、誕生日聞いてきて、何が欲しいとか聞いてきたくせに、
わたしはおめでとうメールだけで十分だし、好きな人からそんなメールもらうだけですっごーく幸せな気分になれるのに。。
なのに、それすらないってどぅぃぅこと?
期待させるくらいだったら、そういう言葉いらないのにー!
って、本人に言ってやりたいけど。この間会って、なんとなく、またねがなさそうな気がして、その予感もあたりつつある。あれから全く連絡ないし、タブルパンチをくらったかのように、私、倒れそうです。
結構好きだったなぁ。
今までで、一番理想に近かった。
ふぁー。
せつなくなぁい。
iPhoneからの投稿
別れと出会い
はるの季節は別れと出会いの時期だょと、今の彼のことを諦めて、新しい人を紹介してくれる友達。
その子からの紹介だから責任を感じているのだろうな。
最近、気持がふらふらと彷徨っていたの。今の関係を維持するのは楽。けど子供ができたら?あの人に好きな子ができたら?と、これからあるかも知れない出来事を考えては、今の関係をはっきりさせるのか、連絡を絶つのか、今のままを楽しむのか、と頭の中をぐるぐるっと考えているの。
うぅー。
最近、切ない。
今好かれてるなーと思うときと、気持なくたんたんと作業のようだと思うときと、それを感じたら更に悲しくなる。
都合のよい相手が欲しいって思ったけど、気持が入ったらダメね。
とりあえず、アドレスから消してみました。
iPhoneからの投稿
切ない。
いつになったらはっきりするのだろうか。
いや、
もしかするとこのままはっきりしないままうやむやな関係かもしれない。
最初はそう望んでいたけど、最近はそうでもない。
会う度、少し悲しい気持ちになる。
恋してるというのにおかしなことだなぁ。
はぁ切ない。
とは言っても、自分から関係を断ち切る勇気もなく。一緒にいても、触れたくても我慢しているわたしがいる。
あぁーせつなすぎる。
誕生日を目の前に、この状況にいたたまれなくなる。涙が出そうになる。
近いうちに選択をしなくちゃと思うものの、結論が出せないでいる。
iPhoneからの投稿