富岡のMAGMAさんへ行って来ました。
土鍋で出てくるハンバーグ屋さんです♪




5時15分頃に着いたけれど、開店は5時半(!)だったので、車の中で待機してました(笑)


デミシチューハンバーグ

これおいしかった!!


厚切りベーコンとチーズ


担々~~~?名前忘れた…

↑これ私が頼んだのですが、私の勘違いでちょっと失敗。
ハンバーグが入ってなかった…。
そりゃそうだよね。豚肉たくさん入ってたもの。
メニューよく見ないで、ハンバーグが入ってるもんだとばかり…。
いや、味はおいしかったです♪

次回はハンバーグ食べたいです!
夏の夜市は行きたかったけど、用事があって行けなかったので、普通の日?にごはん食べに行って来ました♪


何年ぶりでしょうか。

名前忘れちゃったんですが、鶏のピリ辛ライス…的な名前だったような(笑)

ピリ辛うまし♪


ゴロゴロ肉が入ったごはん(笑)



豚肉ときのこの柚子味噌ごはん?



チョコのチーズケーキ


名前すべてテキトーです(笑)


私たちが行った時は、席は8割方埋まって
いて、ちょっと狭い席に案内されたんです。全然狭くはなかったのですが。
お店の方が四人掛けの席が空くと、そちらへ移りませんか?と声を掛けてくれました。
すばらしい対応です。
大概のお店はそのままですよね。
ごはんは美味しいし、接客もいい。
人気なのがわかりますね♪
遅ればせながら最近始めた(!)Instagram情報で、青柳町のcinnamon raisin +さんが2日間だけ営業されるというので、駆けつけました!

この日は11時半開店だというので、余裕だと思っていたら、用事を済ませてたら11時半とっくに過ぎてた…。



何人か並んでましたが、買えました♪


カレンズとクルミのミニ食パン・ブルーベリーとクリチのパン・ゴマのイングリッシュマフィン
チョコパン・そしてバニラメロンパン♪

レーズンは苦手なのに、カレンズを買ってしまう私。
カレンズくらいなら食べれるんです。

今度はいつ食べられるかわからないので、大事に食べます♪


で、パン屋さんのはしご。
宝来町のPain屋さん


ピーナッツとチョコチップのパン・カレーパン
そして大好きな黒豆のパンがあったので、まとめ買い♪

黒豆好きなんです♪


最近、パン屋さんから遠ざかっていたのですが、やっぱりスーパーで売ってるパンより、パン屋さんのパンが美味しいよね~。

そういえば、パン作りもしてないな。
もう少し涼しくなったら作ろう♪
粉やらイーストやら材料調達から始めなければ(笑)