昨日は、3人でディズニーランドに行ってきました♪
3人で行くのは初めて
前の日の 土曜から当日の朝 8時半頃まで行くか行かないか悩んでた(^_^;)

優真が、行きたがってたから 行くなら今日しかないと思い、天気もいいしそんなに寒くもないし

8時半過ぎに 家を出て10時頃につきました♪

乗り物もけっこう乗れたし、ファストパスもとってバズの乗り物も乗れたし、でも モンスターズインクが乗れなかった、明日真がしんちゃんがいれば乗れたねって(^_^;)

優真は、初ジェットコースター トゥーンタウンにある どんぐりのコースター

並んでると明日真が、スピードが早い事にきずき 乗らないと言い出し コースターってつく乗り物には乗らないんだと言いはりました(^-^;
優真は、乗りたいと
明日真 優真に泣いて帰ってくんなよな~ って
明日真は、乗り場で待ってもらい 優真と2人で乗りました♪
優真は、楽しかったもう一回乗りたいって





パレードも見れた 優真を持ち上げたせいで 今日は、両腕筋肉痛(T_T)





夜のパレードみてから帰ろうと思ったけど パレードみてからまた乗り物に乗りたいと言うので 船と汽車に 船からは花火が見えて綺麗だった(*^^*)
汽車では、2人がオモチャの銃を持ってたんだけど、パークの人が銃で撃たれたふりやマトリックスみたいにかわすふりをしてくれて 楽しませてもらいました(^o^)

帰りは、思った以上に遅くなってしまい!!

車のエンジンをかけたのが、9時45分

2人とも帰りは、静かだった 家につくまで起きなかった(^.^)

渋滞してなかったから、11時前には家につきました♪

かなり疲れたけど、楽しかった\(^o^)/
また 3人で行くのもいいかもね♪


(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿
優真 くもんの体験学習を4日間行きました。

宿題もでてだけど頑張ってやってました(^-^)

算数というか数字をやってます。
先週 体験学習が終わり、続けてやりたいと言うので入会しました♪

このまま続けて行けば、小学校に行った時に 楽に学習に入れると言うので

今日は、部屋で待つことはやめ 優真一人でいかせました(^-^)

私は、30分くらい駅中のショップにいました。

くもんは、火曜と金曜 頑張ってます!!



筆箱も買いました♪

くもんバックは、明日真と同じ物に これは無料です(^o^)


宿題に付き合うのがちょっとめんどくさいけどね(^_^;)

(^-^)/


Android携帯からの投稿
今日は、道満グリーンパークでバーベキュー♪

3家族14人で、前の日に迅くんママと買い出し

子供は、男の子6人の女の子1人

男の子は、虫かごと網持って遊びに行って

女の子は、お手伝い

優真は、近くで遊んでいました♪
みんなのあとついて行きたかったみたいだけど、明日真に無理と言われ それに、心配だし近くにいてもらいました(^^)

子供達は、この日を楽しみにしてたみたいで、テンション高かったな~


優真は、ウインナーとベーコン 良く食べてた(^_^;)





楽しかった♪
\(^o^)/

Android携帯からの投稿