私のブログをみてくださっているみなさん
お久しぶりです

_(._.)_
あ→やっといままで
頑張って録画したかいがありました。
B1A4のでてる番組で
THE SHOW MTV KOREAライブ
でやっとBabyI'msorry
が流れて嬉しい
かっこよすぎて
5回聴いて

その後beautifultarget
8回聴いて
8回聴いて悪いことばかり学んで
2回聴いたぁ→
かっこよくて
かわいくて
もうやばい


あとやっと
オークションで手に入れました

歩いてみるが入っているCD
写真集付き
朝から毎日
5回は聴きながら
学校に行く準備してます

トークチェンジ
あ→→→→→→
学級閉鎖2日目
とうとう飽きがきた
かと思うとなんと
私の学年全滅
まさかの学年閉鎖……。
ぬぉ→→→→→→
どんだけですか





いやいやいや
全滅

めったにみないよ



学年全滅って

しかも宿題(有)
ありえなーい
あーすみません
眠くなてきました、
ので
すみませんが
おやすみなさい



