30代もしくは20代。

いえ、40代の方で子宮筋腫を指摘された方おりますか?


病院や先生によるのかもしれませんが、筋腫の場合でも念のため肉腫の可能性も否定できないお話をされませんか??


私は筋腫が発見されてからど田舎の、総合病院に掛かっています。先生は医大や近くの総合病院から応援にきている先生ですが、今まで検診は同じ先生が担当されていました。

今回から新しい先生に変わりましたが、可能性は少なくても肉腫ということもあるからね、、と必ず仰るので毎回しんどい気持ちになります。



今回は筋腫が半年で1センチ弱大きくなっているようだからと2度目のMRIを受けます!

筋腫でMRって定期的に撮られている方いますか??

私は2年ぶりとなりす!

怖い…

数年ぶりにブログ開始します。


現在37歳


夫と子供2人と平凡な暮らしを送っています。



2年前子宮筋腫が見つかってから、現在までの事を綴っていきます。


筋腫がある方は、肉腫の不安もありませんか??

今の私がまさにそれです!


筋腫で定期検査、経過観察中の方がいたら是非コメントください。

また手術ご経験された方や、肉腫についてもお詳しい方おりましたら是非コメントお寄せくださいね。