マズい・・・
ちと張り切りすぎた・・・オヤジです。
今日、久々に野球をしてきました。(練習ね)
グランドの関係で、7時30分~10時30分(早過ぎ~)
いつもなら皆で
が送り迎えの子が用事の為しぶしぶ・・・・![]()
昼には帰宅し、速攻zzzzzzz終身(ある意味)。。
久々にイイ汗かいたのに・・・・
・・・が、仇に?? メチャ身体がダルイ。
(体温計がないし何度かもわかん)
おまけに、冬布団・・・実家に置いたまま。。
水とトイレの往復![]()
マー君、もし見てたら来て~
皆さんも気をつけましょ~・・・オヤジでした チーン
おはようございます。
あれれ・・今朝(4時位)、ブログを更新したはずなのに・・・オヤジです。
う~~ん、おかしい。。
酔っ払いながらも、パソコンさわってたのに。。。
昨夜は、どらえもんを見て泣いて・・出前して・・
あまりにも寂しかったので飲みに行って・・・・・4時過ぎ帰宅。。
(もっチャン、思い出したポップスターを歌いたかってん。。)
相変わらず楽しい夜を過ごしましたわ![]()
ただ、最後の店で言われちゃいました。。。。
「オヤジさんは結婚に向いてないよ~」(何日か前にも聞いたセリフ・・)
けっこうトラウマってるんですけど。
オヤジ自己分析(性格ね) 日々楽しくがモットーで
超ポジティブ人間!!(ブログはネガってますが。。)
まぁ~捨てる人もあれば拾ってくれる人もあるでしょ~![]()
そうそう!緊急告知!!
今日?から公開の映画??
井上真央主演で「僕のなんちゃら・・・」ていう映画・・・・
誰か付き合ってもらえませんか
(ライトな気持ちでもOKッス)
もうひとつ!
オヤジのR2-D2(カギね)が帰ってきました~~~(おかえり~)
この勢いで、超HAPPY(スペルあってる?)ブログが更新できますように。。
相も変わらず・・自己中&箇条書き・・・オヤジでした。。
さぁ~仕事でもしますか~~~
