rioの雑記帳 -5ページ目

rioの雑記帳

自分は、戦闘機などが好きでその話をしつつ、気分が向いたら学校の話や、恋愛の話をするつもりです。気が向いた時しか、更新しないので宜しくお願いします。


今日は、片思いfinallyの、握手会の日です!!

楽しみだなぁ。(≧∇≦*)
Android携帯からの投稿

イーグルです。


この前、真剣に悩んでいたやつなんですけど・・・


デマだった!!


そいついわく、ドッキリを掛けてみようと思ったらしく・・・。思いっきりかかりました。

まぁ、そいつは半殺しにした事は、置いといて、2012年3月20日(火)にあった

SKE48「オキドキ」通常盤の握手会に行って来ました。


朝、4時過ぎに起きて家を5時過ぎに出て、自転車で住之江公園まで行き、一緒に行く奴を待ってました。待ってるけど、なかなか来なくて、ついに痺れを切らしてほったらかしにして、会場であるインテックス大阪に向かいました。

現地に着いたのが、6時40分ぐらいで、その時点でもそこそこの人らが、並んでました。そんで7時過ぎに連れ電話があったけど、3回ぐらいはブッチしてました。

当然です。


ほんで、連れと合流して、しばらくし、8時20分ぐらいから、ぞろぞろ動き出して、CDにあった握手券と、握手券とミニコンサートのチケット(?)を交換して、いざ会場入り。

会場に入ったのが、9時前で、コンサート開始が、11時だったので約1時間半待ち・・・。


ここで、トラブルが2つほどおきました。1つは連れと離ればなれなになった事。

でも、私は、もう一人の連れと一緒のエリアだったので助かりましたけど・・・。

ちなみに場所は、Bブロックのど真ん中の、ど真ん中でした。


ほんで、2個目のトラブルは、トイレ問題です。トイレは早く行く事を、強くお勧めします。時間が経つと、人たちが混む→トイレに行くのが困難になる→行けなくなる。


そんなこんなで、コンサートが始まり、白組の「バズーカー砲発射」、紅組の「微笑みのボジティブシンキング」→MC→「パレオはエメラルド」→「オキドキ」の順で進んでいきました。残念な事に、平松可奈子が怪我のため、小木曽が、カゼのため、コンサートに参加してませんでした。しかし握手会には参加してました。


そしてコンサートが終わり、グッズ販売に行きグッズを買い、余りの握手券を交換していざ握手会に行きました。その時の時間は3時ぐらいだったので、時間管理には要注意だと感じました。


私が行ったメンバーなんですけど

1 秦佐和子、柴田阿弥
2 金子栞、松本梨奈

3 平松可奈子、平田璃香子

4 須田亜香里、阿比留李帆

5 松井珠理奈



の、5人でした。(順番順)


と、いう事で、レポ開始!!


1、秦佐和子、柴田阿弥から


私 「なんで絵うまいんですか?自分クソみたいに下手なんですけど、どーしたら

良いのですか?」

柴「うーん・・・、とにかく書きまくってみよう!!」

剥がし

続いて、しゃわこ

秦「ハイドンの交響曲第98番聞いたんですけど、なんかあれ聞いていたら涙出てきましたわ。」

秦「ですよなぇ。あれ聞いたら涙出てきますよねぇ

剥がし

剥がしに剥がされるけど、しゃわこが私の手を離さず、「これからももっと泣ける交響曲探して下さいね」っと笑顔で言われました。しかも囲いから顔を出して言っているので、かなり気を遣いました。でも一個言えるのは、しゃわこは、中毒性がある事が

分かりました。でもしゃわこを話題に乗せないと、難しいかもしれません。でも、次も

行きたいです。


次、

金子栞、松本梨奈なんですけど、私が一番恐れていた事が発生してしまいました。


松「こんにちは」

私「こんに、イタッ」

松「どしたの?」

私「・・・」

剥がし

最悪・・・。

金「あー、有難うございます」

私「・・・、金ちゃん、最近なめこ栽培やってるん?」

金「諦めちゃいました。(てへぇ的な)」
私「諦めたらあかんで。金ちゃん」

剥がし


事故が起きました。そけは、何故か口を噛んでしまいまして、地味に口から血が出てました。最悪やわぁ・・・。皆様、メンバーと話す時は、噛まないようにご注意下さいませ。

相変わらず金ちゃんは、宇宙人ぽがったです。口調が。まつりなさん。すみませんでした・・・。


これから、仕事があるので、続きは、しばらくしたら書きます。


でわでわさようなら。


Good Luck.


イーグルです。


明日、3月15日は、私のクラスのメンバー、担任が揃うのが、最後の日、つまり終業式です。


1年前の4月。高校に入学して、はや1年。今では、クラスの生活に慣れて居心地が良い空間でした。


でも、クラスの中で、自分と1番仲が良かった友人が、留年してしまいました。


今思ったに、あいつには、もっと色んな事が出来たと思う。でも、それが出来ながった自分が悔しい。



出会いは、偶然。別れは必然。


何か、この言葉の意味に似てるけど、こんな別れ方はしたくなかった。