MY千秋楽(*^▽^*)雪組ドン・カルロス行ってきました!チギがすごいのってました♪キングかっこいいですねーヾ(@^▽^@)ノ 今日のテストの疲れ吹っ飛びましたー(^-^)/ 気持ち切り替えて残りのテストもがんばりまーす!