今日は、ある意味で念願の 『Asis Champions League』観戦に行ってきました。

川崎フロンターレ VS 城南一和

試合結果はもちろん

見る機会のないチームや選手を間近で見ると新鮮ですね。

次は、お互いにベストメンバーでのガチバトルのACLを観戦したいですね。
Tシャツ2枚
ベルト
ジーンズ
コート

で1万2千円で買えたよチョキ

なんせ
コートが7千円→3千円になっちゃった(笑)

お買い得だよね


明日から 京都に行ってきます。
行ってきたよ!
スポンサーからの無料招待でね。

いゃ~可愛い服が沢山(笑)

俺には、似合わないけどね

有名なモデルやタレントに歌手

得したよ~得しちゃったネェ~