photo:01



なっちゃん 遠田さん 美咲と新宿でベトナム料理食べて、なっちゃんをデートへ見送って

遠田さん 美咲と映画!

あたしいっちーみたいな人と結婚するって決めた!
とにかくかっこよかった!

photo:02



リア充してるひろし…悔しい…

photo:07



美咲と白木屋(^_^)なんかもう腐れ縁て気持ち悪い!

photo:03



美咲 さっこ 誕生日会(^з^)-☆
遅くなってごめんよ!おめでとう!

はるばる清瀬までみれいちゃん 遠田さん しげさん たけぴょん とっとが来てくれました(^-^)

楽しかったね!まさかみんなにお尻を見られてしまう日が来るとは…

みんな帰宅後に部屋片付けてたら、遠田さんのキーケースを発見(^-^)/笑
後楽園まで届けて、さっこ しげさんと4人でご飯たべた(^_^)☆

からの地元(*^_^*)

photo:04



得意のグダグダ

photo:05



ひろし曰くゆるホモ

photo:06



みんなミルキーに首ったけ(*^_^*)

みんなを見送って爆睡!

photo:08



photo:09



夜からおかじ ぶち!

念願の赤からの10番!
そして赤からに勝利!完全にあたしらの圧勝!あの辛い鍋を生とリアルゴールドの2杯しか飲まずに締めのチーズリゾットまでペロリんちょしてやったぜ!

んでカラオケ!
最後に赤いスイートピーを3人で熱唱してかなり上げだった!
何故かわかんないけど、帰りめっちゃ寂しくなって、電車の中でなんか泣きそうになった!
4日間くらいほとんど誰かしら一緒にいたのにいきなり1人になったからかな…あたしってそんな可愛い女子みたいな人間だったかな…あれ?
ってな感じで寝落ちしたら、ケロッと治ったぴょん(^_^)☆

こうやってどんどん強くなっていくんだ…

怖いぴょん(^_^)☆
聖奈と2日に遊んで以来会ってない!
10日も会ってない!

iPhoneからの投稿



眠れないよーよーよーよー

色んな事考えて悶々とするよー



そういえば、この前何かのはずみで初めて真ぴょんがあたしのブログの存在を知ったんだけど、
『なにお前!ブログやってたの?』って言われたから
『うん。ちなみに高校生の時から』って言ったら
『なんか浮気されてた気分!』
って言われた(^_^)☆笑

所詮ブログなんて自己満足だし、なんか地元の男友達に読まれるのは、何故だかどうしても恥ずかしくて一度も言った事なかった(^_^)笑

あー!眠れぬ!

もう寝ないで行こうと思う!


今日から一週間楽しみな予定が多い!
もっとはやく出発したいのは山々だけど、仕方ないのである☆!笑

photo:01



なつかしい!



iPhoneからの投稿



真ぴょんきちと風風いってきたでー

photo:01



あたしらも、もうハタチかー、結婚とかしたら、なかなか会えなくなるよね…って言ったら、もうみんな地元同士で結婚すりゃいいんじゃね?
だって(^_^)☆

そしたらあたしとは清瀬の誰が結婚してくれるの?ぺろ(^з^)-☆

寂しい気もするけど、みんな家族ができたら、家族ぐるみで仲良くしたい!
みんなでBBQとかさ!いやーん!めちゃ楽しそう!笑
そうゆうの憧れるなー!
今仲良い子達と、ママになっても子供連れて一緒にランチとかするの!
やばいなんかにやける!
こんな妄想するんだったら、まず彼氏出来る努力しろ!って話よね!

この前愛美が、あたしの発着信履歴見て、もし彼女の履歴こんなんだったら絶対ヤダ!って言っててさ(T_T)笑
まあ確かにそうだよねって感じだた…

あたしの友達環境と、あたしの見た目と中身を受け止めてくれる人なんてこの世にいるのだろうか…

明日のランチはベトナム料理~(^-^)きゃほう!

iPhoneからの投稿