気持ち新たにブログ、始めてみようと思います


気づけばもう大人なんだ、私!!


って思う事が最近多くて、流れゆく時の速さを痛感する毎日です。


2,3年前は居酒屋でよくドキドキしてた年齢聞かれるんじゃないかってね(笑)


今となっては、一人で堂々と「生!」なんて言っちゃったり


10年前の私が今のこんな私を見たらなんて言うだろうニコニコあせる


時間の経過は早く感じるけど,でも実際早さなんて変わってないんですよね。


今も昔も何も変わらず、太陽が昇ったり沈んだり、1秒2秒3秒…って時計がチクタク動いたりしてるだけ!


この1秒を大切にしていけたら、すべての時間を大切に出来てることになるんですかねクローバー


私、どんなに忙しくて手も足も出ない状態になっても、その時間も大切にしたいな!


無駄な時間とか無意味な時間なんてないと思ってますからグッド!


とか言いつつ最近まで消したい過去があったな~シラー


でも大人になったのかな指輪
今はその過去も大切な思い出の一つだと思えるグッド!キラキラ


やっぱりみんな消したい過去ってあるのかな?