お疲れ様ですありがちなキラキラ

前の記事で胃腸風邪にかかったと書きましたが、結局薬はミルクに混ぜてあげることにしました。

ミルクの量が少ないとやっぱり味が違うみたいで飲まないんだけど、100ml位だったら気付かず飲んでくれたのでそうやって飲ませていました。

下痢?みたいなうんちは治ったんだけど、薬飲みきったのにまだ1日に4~5回はします。

おしりが赤くなってきちゃったu-n*

それに、うんちをする時「うーーーん…」って唸るんですよね。

出しにくいのかな?

整腸剤飲む前はそんなことなかったのに。

ちょっとかわいそうです…*

あいかわらず機嫌はいいし、飲みもいいのでひとまず様子を見て、変わらないようだったら月曜日また小児科かな。

そして、今日(6m3d)寝返り返りをしました!*

もっと、『よいしょ、よいしょ、出来たー!!!☆』って言うのを想像していたのに、すごく自然な感じで、あたかも前から出来てましたけど?みたいにスムーズだったからビックリしちゃった汗

あまりにも急で動画も撮れず汗

もう一回させてみたけど、うつ伏せのまま力尽きたような格好になって無理でした~。

明日もまた見せてくれるかな?ハート☆




よく出来ましたきらハート