さぶッ!!!




えっなにこれ!?

さっぶー!!!!





って雪積もっとるやないかい!!!




バイトお父さんに送ってもらおわんわん










昨日は更新しながら寝とりました~


ゆうすけにXmasプレゼント買ってもらった(・∀・)


にゃは(・∀・)


ステキックスなブレスレット(・∀・)


うれぴ(・∀・)


パルコ一緒に買いに行った



9450円なり



まぁ…ね?


自分で選んだ(o^∀^o)




そんであみちゃんもパルコ行きたいってゆうから合流して3人で買い物(あみちゃんの)して、飲茶食べたよ

ゆうすけとあみちゃんが予想外に打ち解けてくれてよかた(^o^)/


火曜日に3人で卓球するよ(^o^)/






いまからバイト!
さぶい行きたくない!
じかんなーい!




さいきん一番怖いものは


シワ

です


だってわたしたちもうとっくにお肌の曲がり角は通りすぎているんだよ!!


こないだあみちゃんに

お姉ちゃん目の下ちょっとシワできたね

って言われてからびびってるよ


だから週1パックはじめました

きやすめだが(o^∀^o)

こないだいちんち誰とも会わない日にパックとかして無駄かなと思ったけど、いやいや10年後に結果を出すため!
と自分に言い聞かせたよ


ちなみにその日一人でいちんちに2本も映画見たよ

まじで疲れたよ


ゼロの焦点とワンピース

わたし的にはワンピースのがおもしろかったよ


だってゼロの焦点、
重いし
むずいし
エグいし
トイレ行きたいしだったから


ワンピースの0巻はてんで大したことなかったと思うよ

まぁワンピース漫画読んでないんですけどね、わたし


(´з`)

うまっ!

まじで!


美味ーーー!!!



今まで食べたフルーツケーキの中で一番うまい!!



あいちゃ

て て て 天才みゃー!!!!!!!!