さぶすぎだね今日とか!
今日元旦なんだね~アピタすごい人だったよ。

正月からみんながっつきすぎだよ!
どんなけ福袋ほしいんだよ!

とゆうかどんなけ福袋中のぞくんだよ!!

30分くらいのぞいてる人いたし(´△`)
みんな中身変えろ変えろゆうし(´△`)

福袋の意味ねー(`´)


でもちゃっから自分のやつは一番かわいいグッズに入れ換えたけどね(o^∀^o)



今日は6時起きでずっと福袋売ってたよ
あみちゃんと(*^^*)

去年は500を元旦で売り切れなかったけど今年は600を5時すぎには売り切った!!!
うちらまじですごい!!!!
あみちゃんとわたしのコンビネーション(・∀・)
あと雪にサンキューだな(・∀・)

今年も売上新記録達成だー\(^o^)/


大学入ってから1月1日は必ずバイトだからもうかれこれ4度目になりますが毎年新記録達成だからな!
うれしな!


そうだな~毎年年末年始はばたばたしすぎてゆっくり年を振り返ることも、1年の目標を立てることもずっとしてなかったから久しぶりにやってみます。

もう1月も2日ですが。


うーん…

去年は、楽しかった(*^^*)

今年も楽しく過ごす(*^^*)

これにきまり(^o^)/

まぁ今年は環境もがらんと変わるから、何があるかわかんないけど、何事にも一生懸命取り組めたらいいな!

なんてね!



ところで、
29日ラパンセ行ったらゆかがいたよ!
これから920に会うからとゆーてた!
そして美容師さんにかわいさMAX超えで!とむりな注文してた!

やはりゆかやること違うわ~

そしてわたくしはといいますと、

年末からやっぱりもやもや
(´・ω・`)

こないだ男テニ女テニ会でこうじとはけっこう話せたんだけど、

なんだかな~

好きだけど、どうにもならないし、なんかいまさら必死にもなりたくないでありんす。

もうなんか自分が社会人になること考えたら恋愛なんぞはほんと二の次三の次でいいって思ってしまう

その反面それは寂しすぎるような、ね。

だってもう毎日があわただしすぎてそんなひまがないんです

もっとやることいっぱいあるし、リアルにお金もないし
(´・ω・`)

夢も希望もない
(´・ω・`)

ただ4日にまた高校の学年会で会うから計画的に何か話がしたいと思う

でも何話したらいいかわかんない
(´・ω・`)



なぞ!遺伝子!
英智きとるはずやでー!!!!


かな、Xmasの報告メールどうもありがとう








わたしね…
不覚にも…

やはり、こうじのことが好きなのだと気づいてしまいました…

昨日から1泊で302のみんなで下呂温泉に旅行に来てて、そこにこうじも来てたんだけど、

わたしこうじが来るって聞いてからなんかわくわくしてるし、
どうやら会ったらもうやっぱり好き!になってしもーた(´△`)


どないしよーーー!!!





(´△`)


でも下呂ではぜんぜんしゃべれなかった(;ω;)


なんかしゃべれなくてへこんでる時点で重症なんだこれー!!!


やだやだわたしそんな!!!


こうじには彼女いるみたいだし、



それ以前にわたしゆうすけいるし!



こんな自分いややー(;∇;)



どしよどしよ!


とりあえず落ち着け自分!!!
ゲロってくるよ



てか!!!

かなーーー!!!!


まじで!


5万て奇跡!

すごいね!



ニヤニヤしちゃうね(´ω`)