眠いぜ!宮沢りえ!

映画でガチ寝したのはじめて!

でもまあれは映画っぽくなかったけど!

NHKでした!



そんであと今日はあみちゃんのけーたいも変えに行ったよ(o^∀^o)

あみちゃんと色違い(o^∀^o)



そんで戦場のピアニスト見て、今に至る






眠く死にそうです

初スライド(・∀・)



あきたらどないしよ!





いまからオーシャンズ見に行きます

ε=ε=┏( ・_・)┛

イタリーの予習のため大ローマ展行ったよ(*^^*)


裸体の彫刻がたくさんあったよ!

もちろん凝視してきたよ!
いろんな意味でね(・∀・)



全体的には満足でした!




早く行きたいイタリーア!






そんで今は本日2回目のスタバだよ!
らしっく中だよ!

完全にカフェイン中毒。


いまドリップコーヒーは2杯目どの店でも前のレシート見せたら100円なるからラッキーだよ(^ω^)


ワンコインで2時間ほど居座ろうかと。

混んできたらかえろかな。



ゆうすけに1Q84借りたから読みたいんだ!

おもしろいよ!
春樹はところどころエロいのはさんでくるからね。






今日はお金もないのにパルコに寄ってしまったため、必然的に服を買っちゃったよ!
でもセールの残りかなんかで、50%のさらに20%でお得すぎて感激だったよー(o^∀^o)



おなじ服3日連続で着てたカラネ!
乙女度0!

でもパンツとかタイツとかはちゃんと変えてたよ!



けど今日はかなりあったかいから、もう春服がほしくてたまらなくなったよ!


止められない物欲!



それにしても栄はみんなあり得ない薄着だよね!


上着の下ロンTとかだよ!


さすがとかいだー



さいきん服とかテキト-になってたからたまには都会に繰り出すことが必要だと感じました。