上の子8歳
下の子3歳
今日もバタバタ暮らしています
いよいよこの時が来てしまいました
息子が誕生してから悩みに悩んで購入したベビーカー。
息子も娘も大好きだったベビーカー。
手放す時が来ました。
娘がだいぶ歩けるようになってきたこの一年。春先に行った大阪万博を最後に、大幅に出番が減りました。
そして娘の体重が15キロを超えて、ベビーカーの規定重量を超えたので、決心しました。
このベビーカーで都内を走り回り、アメリカでは車がなかった最初の半年間息子を乗せて近所を散歩しまくり、何度も日本⇔アメリカ間の移動もしました。
壊れることなく7年半頑張ってくれて感謝感謝です。
捨てるのは忍びなかったので、どなたか使ってくれる方がいればとジモティーに無料で出したところ、手を挙げてくれた方が居たので、本日お譲りしてきました
子ども達も「ありがとう、バイバイ」と別れを告げてましたよぉぉぉ


また新しい赤ちゃんを載せて第二の人生を歩んでね。そんな気持ちです
我が家にいよいよ乳児がいなくなった、そんな気持ちがひしひしと押し寄せてきています。
今はとにかく寂しいけど、玄関がスッキリしました

