手が・・・ ブログネタ:みかん食べた? 参加中 食べたーーーーーーーーーーー!!! 食べ過ぎて、手 黄色くなりました・・・。 みんなは、どうかな・・・www いいのは 書けなっかったけど、一生懸命書きました。 それではさようなら