これください。




お返しは、無理です。      把握したうえでお願いします!!!!!!!!!!!!

心優しい方、どうかよろしくお願いします。目
みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
 



食べたーーーーーーーーーーー!!!                                          食べ過ぎて、手     黄色くなりました・・・。  みんなは、どうかな・・・www                                                         いいのは
書けなっかったけど、一生懸命書きました。



それではさようなら