しゅーかつ。
自分なにやりたいんだ~
興味あるくらいの業界だったらわりとあるけど、志望動機は?っていわれると(*_*)ってゆう。
商社とか食品メーカーとか気にはなるけど、結局事務なのかなって。なんだかなあって。
サービス業もものによっちゃ興味あるけど、ホテルとかだと語学力必要じゃん。自分今から補えるよーなレベルでもないじゃん。
ブライダルとか憧れるけどちょー転勤あるってゆうじゃん。
って、こんな言い訳?文句?ばっか並べてる時点でわりと。じゃあお前何頑張れんだよってゆう。(笑)
わりと働きたい派だったけど、土日休みがいいとか転勤やだとか語学力がどうとかゆうなら、もう事務とかのほーがいいのかなって。
資格活かせるだろーし。
もう、わかんね\(^o^)/
とりあえず黒染め。
似合わないんだろうな。(笑)
iPhoneからの投稿
はじめての!
ひさしぶりに。
10月26日、人生初武道館~!
愛ちゃんとゆずと三代目JSBのライブ\(^o^)/
最近EXILEすらあんま聴いてなかったし、三代目なんて知らない曲もたくさんあるくらいだけど、くっっっそ楽しかった!!!
なんかやっぱあれだね、若い(笑)
EXILEとはキレが違う。
素人が何ゆってんだって(笑)
でも本当に!
ダンスがめっちゃくちゃ格好良くて!
演出とか、映像とか、パフォーマンス?が、もう。完全に過去イチ。
がんちゃんが格好良過ぎて。
ELLYのダンスが素敵過ぎて。
あと、NAOTOさんのおふざけも。♡
人数少ないからMC長いし、全員がたくさんしゃべってくれるし!
三代目のCDとかデビューシングルしか持ってないけど、ライブDVD欲しいな~
そしてみんなに見せたい。
鳥肌もんのパフォーマーのソロ。
武道館いいね!
二階席だったのに近い!
しかもど真ん中!
もっかい行きたいな~ ⍥⃝ ♡
しかしまあ、疲労感。
昔は永遠立ちっぱで跳んで叫んでフラッグ振っても帰りの電車まできゃーきゃーゆってたのに、今。(笑)
みんなして足腰痛い腕疲れたって。
老いしか感じない。
ライブ帰りに三人で地元の庄や行ったはいいけど、疲れきってたねー。
いやでも本当家族だ♡
後半ほとんど会話ゼロだけどなんだな居心地が良かったよ。
庄やってどこの庄やでも花配ってんだね(笑)
そんなこんなで、就活諸々で悩める日々に潤い貰った\(^o^)/
本当考えらんないな。
就活まであと約一ヶ月。
まだまだ学生で居たい~
遊んで呑んで騒いで、
たまに課題に追われて過ごしたい~
最近地元やら高校やら大学のタメの子と遊ぶとこの話にしかならない(笑)
まだまだ甘ちゃん。
社会に出るのがこわいいいい。
何がやりたいんだろ、自分。
iPhoneからの投稿
2012年、夏合宿。
今更ながら。
2012年8月9日、
Team Williams 引退しました!
引退っつっても、自分らの執行の代が終わるってだけでどうせまだまだイベントには参加するんだけどね(笑)
まーでも、波乱の一年が終わった訳で。
大学一年の時、大学が本当に本当につまらなくて、高校が本当に楽しかったから、毎日毎日戻りたいってゆってて。
だけどなんでか忘れたけどウィリーの新歓行こうってなって、その流れでBBQも行って、気付いたら新歓一緒に行った子たちは誰もウィリーには入らなかったけど、みさとかちえみと仲良くなって、先輩とも仲良くなって。
ちゃーぼーの家とか、まさきの家に遊び行って夜更かししたり、お酒を飲んだり、車に乗って海に行ったり、ラウワンだったり夜景だったり、いろんなとこに連れてってもらって、全部が初めてのことだらけで、大学生ってこんな楽しいんだって思って。
オールで朝まで呑んで全然寝ないで二日酔いで死にそうになりながら一限から学校行くのも、なんか楽しくて。
新歓合宿でみんなと仲良くなって、カフェに行けばウィリーが居るっていう状況があたりまえになっていって、決まったクラスもなんもない大学に、居場所が出来て。
夏休みには半分以上を1女と4男とDん家で過ごして。
バイト終わりに龍貴さんに迎え来てもらって、朝までニッカパーティーして、適当な時間に起きて、スマブラやって、すた丼食べて、心霊DVD見たりして。
くそみたいな生活だけど、たぶんあの夏が人生でイチバン楽しい夏だったんだと思う。
そんな4男も卒業して、たぶんそのあとの春休みから年次との時間がいっきに増えていって、まさきん家とあさこん家に入り浸って、毎日鍋ぱしたり(笑)、カラオケオールだったり、月イチで年次呑みしたり。
したらうちらもいつのまにか先輩になってて、うちらの代はたぶんどの代よりも仲が良くてうるさい奴らが揃ってたから、周りからも、自分らでも、執行んなったら上手くいくと思ってた。
実際に執行んなったら、なんも上手くいかなくて、不満だったり批判だったり不安だったりもうなんか本当に色々あって。
個人的には会計係を任されて、最初は正直そんな重く考えてなかったけど、やってみると会計係は本当に本当に大変な仕事で。
自分で言うのもおかしいけど、たまに会長より大変なんじゃないかって思っちゃうこともあって。
会計係になってから、泣いたりキレたりもして、周りにちょー迷惑かけたし。
本当はみんなにうるさくお金せがむのも、みんなが騒いでる中ひとりで冷静にお会計やるのも、いやだった。
今だから言えるけど、もういやんなってお会計すましてから二次会抜け出してコンビニでひとりで泣いたこともあったくらい。
だけど、うちがピリついてる時に誰より早く気付いてくれるさだに落ち着けって言ってくれたり、呑み終わってだいちに泣きながら弱音吐いたり、そんなこんなでなんとかやってきて、いつからかお会計で絶対泣かないって決めて、そっからはもう強くなって、したらりょうがお会計のことを気にかけてくれるよーになって。俺来年会計係やりますってゆってくれて。今では本当やってよかったなあって思う!
うちらの代はみんながみんな本当にウィリーのことめっちゃ考えてるし、楽しいこと好きで、帰りたくない病の人も多くて(笑)
ひとりひとり本当にウィリーに欠かせない存在で、もーなんか、言い出したらキリ無いんだけど、とにかく、年次に感謝。
本当にこの代でよかった!!!
うちの大学生活の全て!
亜大はやっぱりウィリーじゃけぇ!
iPhoneからの投稿


