寒くて、目覚めた

外、雪積もてっるし

松葉杖で病院行くの
大変だなガーン

皆さんのところは、
どうなのかな?

ちなみに、コンビニに行って、おでん買ってきた。

雪見たら食べたくなったから。

衝動買いならぬ、衝動食い!?

そんな時、ありませんか?
ホントは、プリンのデカイの食いたかったけど

暖かいのに変更
美味しかった。

満足したので
お休みです。
何十年ぶりかで、
ガス欠、やっちまったー!
走行距離、計算してたけど
冬場の暖気運転ぶん
忘れてた!!

ちょっと、恥ずかしかった。
若い頃は、お金無くてしょっちゅうガス欠したけど

この歳でやるとは、思いもしなかった。

雪つもってなくて、ほっとした。
もし、彼女がいたらアウトだね。

いま、募集中でいないから良かったけどね。

これから、キヨツケよ。

皆さんも、ガス欠に注意してね。
来週か
クリスマス?

ここ十数年、クリスマスと言えば。

街行く人が幸せに見えて

何処に行ってもカップル

あ~、俺にも
そんな幸せな、時があったなと
思いにふける。

いつからだ、幸せがなくなったのは?

今度は、いつ、幸せの順番回ってくるかな?

彼女が欲しい?
無理かな
罪と罰、清算の途中か?