4月20日(日曜)の練習日誌

件名:レスリングを続けさせる

予定:
①通常練習を予定

今日の練習内容:
指導者:阿左美監督、蕨コーチ、是政コーチ
✎10:00~蕨コーチの指導で練習開始。
「インターバルトレーニング」


「バービージャンプ」


「言うことは一緒、やることは逆」


「両足タックル」


「片足タックル」



✎11:30~スパーリング2分×5本



✎11:45練習終了

今日の感想:
✴️👮くんは両足タックルを入る時頭が下がっています 。注意してね!!!

✴️☹️くんはもう少しで前ローリングが出来そうです。がんばれ~

✴️👧ちゃんは練習で汗だく、風邪をひかないようにしてください。

✴️🐻くんは障害物を飛び越えての側転お見事です。

余談:
私の休日の日記です。
4月13日(日)小雨 11℃
 現在時刻6:22、朝、早いので外を歩く人は誰もいないです。
 本日の仕事はお休み。今日は8:00から村の「えざらい」があります。天候は小雨ですが、案内に「多少の雨でも決行」と書いてあったのであると思います。雨の日に側溝に溜まった土砂を「えざらい」するのは水分を含んでやり難く大変で、時間がかかり疲れます。私の思い「一生懸命やって、早く終わらせよう」と。