🤼♂️ 5月26日(火曜)の練習日誌
件名:レスリングを続けさせる
本日は合同練習!T道場にて熱い練習が行われました。
学校行事の準備などでみんなお疲れ気味の様子でしたが、最後までよく頑張りました!
🤼♂️ 今日の練習内容
練習場所: T道場
指導者: 🦪監督、👹コーチ、🤓コーチ
📝 練習タイムライン
19:00〜 練習開始、ランニング、ダッシュ
19:20〜 準備運動
19:25〜 タックルの打ち込み
19:40〜 投げ技の指導、投げ込み
20:00〜 グランドの練習
20:20〜 スパーリング
20:45〜 補強運動
21:00 練習終了
🦪 Body Management Record(体の管理記録)
練習後の体重測定記録は、🦪監督がばっちり保管しています!
📝 🤓のHeart Management Record
(各練習生の生の声 & 🤓コーチのコメント)
※音声入力による無修正の感想が含まれるため、一部ユニークな表現があります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ H🐦️くん
2026年の目標: 「信越で1位になること」
練習前の感想:
🤓「こんばんは、久しぶり!」
🐦「久しぶり」
🤓「久しぶり!最後に一言お願いします」
🐦「久しぶり」
🤓のコメント: 「座学じゃないぞ、🐦、練習中にあくび😪をするな!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ A🐱ちゃん
2026年の目標: 「負けない」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!今日も暑かったですね。どんな1日でしたか?」
🐱「運動会の予行をして、応援合戦のリハー(サルをした)」
🤓「大変忙しそうだったんですね!それでは最後に一言お願いします」
🐱「ありがとうございました」
🤓のコメント: 「🐱はタックルの打ち込みが優しいぞ、もっと力強く!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ M🐰ちゃん
2026年の目標: 「志賀町の人に勝つ」、「水泳とレスリングを両立して前よりいい成績を残せるようにする」
練習前の感想(英語でチャレンジ!):
🤓「How are you day?」
🤓「Please in English!」
🐰「I want Feeling today」
🤓「Do your best!」
🐰「ザッツ フライ」
🤓「Finally, Do you have any Last Word?」
🐰「Thank you for your コンティニュースポーツ」
🤓のコメント: 「🐰は相手に押されると、こらえることなく下がってしまいます。踏ん張ろう!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ Y👮くん
2026年の目標: 「えーと えーと えーと、心で負けず、しっかり勝ち切る」
練習前の感想:
🤓「久しぶりだね、こんばんは!今日1日どんな感じでしたか?」
👮「まあ今日は運動会で行こうということで、1から5限全てパソコンにいたので、まあしっかり水分補給をしまして。一層出していましたが、あの、6位だったね」
🤓「そうですか、運動会楽しみですね。それでは最後に一言お願いします」
👮「もういい、最近(暑い)ので、まあしっかり水分補給をしていきたいです」
🤓のコメント: 「👮はローリングに一苦労だったね、次も頑張ろう!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ Y👰ちゃん
2026年の目標: 「試合で1点以上取りたい」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!綱引きの話、もっと聞きたいですね。お願いします」
👰「動きが多すぎる、大変でした」
🤓「一生懸命やってる証拠ですよ!それでは最後に一言お願いします」
👰「(他の子)と間違われそうな……ってよくわかりませんでした」
🤓のコメント: 「👰、グランドの守り方が反対になってるぞ〜!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ 2代目Y☹️くん
2026年の目標: 「首投げ以外で技をかけたい」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!明日の調子はどうですか?」
☹️「空気、濃い、感じ」
🤓「あまり無理をせず練習してくださいね。それでは最後に一言お願いします」
☹️「頑張ります」
🤓のコメント: 「☹️、準備運動の号令での声が大きくなっていました!その調子!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ C👧ちゃん
2026年の目標: 「構えを低くして、素早くタックルを入る」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!今日1日どうでしたか?」
👧「普通の1日でした」
🤓「普通が一番ですよ。それでは最後に一言お願いします」
👧「これからもよろしくお願いします」
🤓のコメント: 「👧は、タックルをもっと強く当たってください!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ M🐨ちゃん
2026年の目標: 「足にタックルを入る」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!私はアメリカのトランプ大統領をすごく尊敬しておりますが、どうですか?」
🐨「分かりません」
🤓「そうですか、また難しいもんですね(笑)それでは最後に一言お願いします」
🐨「これからも応援よろしくお願いします」
🤓のコメント: 「🐨、スパーリングで☹️からポイントを取って良かったですよ〜!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ J🐻くん
2026年の目標: 「Bジャンプの練習に毎回、金曜日あったら行く」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!そんなに逃げないでくださいよ(快足)。今日はどんな1日でしたか?」
🐻「まあまあな日でした」
🤓「コメントとしてはイマイチですね(笑)それでは最後に一言お願いします」
🐻「これしか思いつきませんでした」
🤓のコメント: 「🐻、グランドの守り方で両腕をしっかり張れていて良かったですよ〜!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
✴️ S🐮くん
2026年の目標: 「壊れない心を持ちたい」
練習前の感想:
🤓「こんばんは!今日はどんな1日でしたか?」
🐮「楽しかったです」
🤓「何が楽しかったか知りたいですね!それでは最後に一言お願いします」
🐮「何でも楽しかったです」
🤓のコメント: 「🐮、ダッシュは真剣に🏃♀️➡️走れ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
🤓コーチよりメッセージ
🐱🐦️🐰👮👰☹️👧🐨🐶🐻☺️🐮🐴のみんな!
今日はよ〜ガンバった❤❤❤
学校生活も忙しい時期だけど、レスリングに全力で向き合う姿は最高です。
帰ったらごはん🍚をいっぱーい食べて、しっかり身体を休めてね〜〜〜😪🌠