18歳未満の方は閲覧しないでください🥺
初めは記録と整理のためでした。
解消したい!という強い気持ちがありました。
気持ちだけで終わらず、
そこから1歩ずつ行動にうつしていくために
自分を奮い立たせる場をつくりました。
意識をしていると、細かい変化も気づけるようになり
どんなことが良いように影響しているのか
またはその逆が、わかるようになってきました。
小さなことに感謝ができるようになりました。
次第に、私の記録が同じ境遇や似た境遇の方の参考になればいいなと思い始めました。
同じ悩みを持つ皆さんのたくさんの悩みを聞いてきました。
何か質問される度に、自分に問いかけました。
いろんな境遇のセックスレスを知りました。
皆さんからの質問や悩みも、とても参考になるんです。
意見を交わすことで、視野が広がりました。
新しい見方ができるようになりました。
嬉しい報告を受けたり、
弱音を吐いたり、
友人とも出来ないようなリアルな下ネタで盛り上がったり😂
今後もこの場を失いたくないですし
これを機にネットでの発言について1度見直すことにしました。
直接的な表現は控えて、伏字にしたり言い換えたりしていきます。
恥ずかしいことではなくて、
セックスとは愛のある無くてはならない行為だと思って、真剣にセックスレス解消に取り組んでいたからこそ、
ありのまま表現しすぎていることに気づいてませんでした(笑)
あくまで真剣で、真面目だったんです😅
行為に至るまでのリアルな流れって、
性的興奮を掻き立てられる描写、に入ってしまうと思うんですが、
セックスレス解消においてそのリアルな流れこそ、すごく参考にななることだと思うし、なかなか手に入らない情報だと思うんですよね。
だから、やっぱり書きたいし、
読むためにはひと手間必要になる、アメンバー限定での投稿にしていくつもりです。
こうまでして読みたい未成年が居れば、しょうがないです🤣
インスタでのdmや不定期なストーリーでの質問は、そのまま継続していこうと思いますので、
ぜひぜひ今まで通り仲良くしてくださいね。
でもやっぱり。インスタ好き。寂しい(笑)
ちなみにですね。
以前と変わらず不倫はダメだと思う派なんですが、
不倫は悪くない!って不倫を勧めてたり
不倫してました〜してます〜って内容を投稿してたり
そんなほうが私は未成年に悪影響だと思う😠
完全に否定するわけではなく
する以外選択肢がなかったんだってぐらい辛い人もいるだろうし、
私みたいに罪悪感でいっぱいになる人はそもそも向いてなくて、逆に罪悪感全くないって人は向いてると思うし、
いろんな形があっていいと思うんですが。
世間的にも法的にも、良くないことなのだから、
誰にも言わずひっそりとやればいいと思うんですよね!
それを勧めたり、した同士で不倫相手の妻の悪口を言ったり共感し合ったり。
そこらへんは本当に意味がわかんない。
腹が立ってしょうがないです。
話が逸れました。
夫婦仲良くいるためにレス改善に向けて頑張る内容と
不倫して、子どもを預けてまで違う人と関係を持ち、それを全く反省してないどころか自分が正しいとしか思ってない、そんな内容。
子どもながらに、感じることがあるのではないかな。
そんなこんなで←どんな
我が家は最近も順調であります☺
皆さんは何か進展ありましたか。また聞かせてくださいね!
ゆん。