このブログを見つけてくれて

ありがとうございます

 

 

不登校・引きこもりで悩むのはもう卒業!

 

ありのままの自分で楽に豊かに生きる

 

心によりそう伴走カウンセラー

ともこです

 

 

自己紹介はこちらです


 

 

 

 

無料カウンセリングのご案内

 

あなたの心の声を聴き、よりそいながら

明るい未来を引き出します。

↓↓↓

 

 

 

6/27(土)お話し会のご案内

 

まもなく開催です

少人数でゆっくりお話ししましょう

↓↓↓

 

 

 

私の息子(次男)は

中学1年の3学期から

不登校引きこもりになり

そのまま中学を卒業。

 

 

 

高校には進学せず無所属となり

その1年後に通信制高校(ネット生)に

属すことになりました。

 

 

 

始めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

あの頃の私は

ずっとこのままだったらどうしようという

先の見えない不安

 

 

 

私のせいで息子はこうなったと

罪悪感でいっぱい

毎日がすごく苦しかった。

 

 

 

制服姿の子を見ては

息子が着ることはもうないのかと

胸がギュッと締め付けられたり

 

 

 

学校とのやりとりにも疲弊していたし

 

 

 

1人になると涙が止まらずに

『消えてなくなってしまいたい』と

何度も何度も思っていました。

 

 

 

image

 

 

 

でもそれは同時に

 

 

 

私が私自身を受け入れていなかった

ということを教えてくれました。

 

 

 

かつての私は

自分には価値がないと思っていたから

いつも外側に正解を探していたんです。

 

 

 

本当は自分の中にしか正解はないのに。

 

 

 

そのことに気づいてから

心理学とコーチングを学び

(学びはずっと続きます)

今はコーチカウンセラーとして

 

 

 

あなたを否定することなく問いかけることで

あなただけの正解を導き出すお手伝い

させて頂いています。

 

 

 

つまり

 

 

 

問題解決のカギはあなたの中にあり、

 

 

 

あなたの一番の味方はあなたということ。

 

 

 

ありのままの自分を受け入れられるようになると

これまでの生きづらさがなくなり

そこには優しい世界が広がっています。

 

 

 

そんな優しい世界までの道のりを

伴走させて頂けたら幸いです照れ

 

 

 

あなたもお子さんも

さあ、これからです飛び出すハート

 

 

 

私のカウンセリングでは

コーチングと心理学を取り入れています。

 

 

 

現在公式LINE より

初回無料カウンセリングを開催中です。

 

 

 

どんなお話し、ご相談でも大丈夫です。

1対1で60分間お話ししましょう。

 

 

 

うまく話そうとしなくていい、

そのままのあなたでいいんです。

 

 

 

60分後、

安心が訪れると共に

きっと解決の糸口が見つかりますよ。

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

image

画面はオンでもオフでもどちらでもOKです

※終了後にご感想を頂ける方。

※ご興味ある方にのみ

 継続のご案内をさせて頂きます。

 (無理な勧誘は一切ありません)

 ※こちらの初回無料カウンセリングは

 予告なしに停止、終了する場合が

 あります。

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ

私と1対1ですので

お気軽にメッセージください

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

インスタも発信しています

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。