もし俺を知っててブログを見てるなら、コメントしてほしいです(笑)

ここではまあ若干ストレートに発言するんで(^_^)

いい人に出会えないかな~キラキラ思いっきり恋がしたい!…こんな顔で何をいってるのやら…(笑)やっぱりaikoみたいなめっちゃ美人じゃなくて性格も雰囲気も容姿も可愛い人がいいな(笑)

今考えてるのは肉体改造!(笑)自分自身変わりたい!社会人になるし!

今日は焼肉!美味しかったし、楽しかった!

サークルの人と過ごす時間がホント楽しいキラキラ今日帰ろうとしちゃったけど(笑)

でも今は早く帰りたい!いろんな意味で!

…ってか寂しいな~ホントよ~でも卒業まで楽しむ!

そして社会人も楽しむ!

それではみなさん!MerryX'mas!

よいお年を!
スポーツしたい!

ってか痩せたい!

夢の70キロ切りを達成したい。
目標65キロ!

ちなみに昨日は約71キロ


健康的に痩せよう( ~っ~)/

今日はサラダ中心に(^_^)

では、また(^_^)v

サザンクロスナイフ!
したい気分ですよ、まったく


今週でついに4年最後のサークル終了


SCOTに入って、まさか4年間続けられるとは。

納会の飲み会、めっちゃ飲もう。

コールふろうかな(笑)無理しないで楽しもう。


明後日はクリミの買い出し。最後あーちゃんと出られるとは…黒字だな。


X'masまでに彼女ができると信じ、卒論頑張ります。


このブログ、スコットのみんなにばれてたら恥ずかしいな