田中星人のブログ -9ページ目

田中星人のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わってから
このみさんと自空行って
この漫画にハマった(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾




そして今帰還(*-ω-)

大好きなセブンの
カボチャプリンを食べてから
寝るぅー(。´Д⊂) 

この季節だけしか
売ってないから
食べまくるぞーww 

あっ・△・)ノ
イケメンメガネ社長と
戯れてから寝よww