初投稿(∩´∀`)∩仕事終わってからこのみさんと自空行ってこの漫画にハマった(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾そして今帰還(*-ω-)大好きなセブンのカボチャプリンを食べてから寝るぅー(。´Д⊂) この季節だけしか売ってないから食べまくるぞーww あっ・△・)ノ イケメンメガネ社長と戯れてから寝よww