半年記念でピンキーリングとか
羨ましいなぁー
あたしそんなの望んだことない
記念日に会いたいなんて
言えなかった。
寂しいから会いに来て
なんて言えなかった。
気をつかわれれば
つかわれるほどぎごちなかった。
どうしてあんなに
なっちゃったのかな。
大好きだと楽しくない。
苦しいことばっかり。
いつまでも気持ちに
切り替えつかないよ。
ごめんなさいが言い足りないよ。
ありがとうとか嘘だよ。
周りに気にしてないふり
するのも疲れた。
いつの間にかもうこんなに
時間たってるのに。
めんどくさい。
iPhoneからの投稿