田中星人のブログ -2ページ目

田中星人のブログ

ブログの説明を入力します。




半年記念でピンキーリングとか
羨ましいなぁー

あたしそんなの望んだことない

記念日に会いたいなんて
言えなかった。

寂しいから会いに来て
なんて言えなかった。

気をつかわれれば
つかわれるほどぎごちなかった。

どうしてあんなに
なっちゃったのかな。

大好きだと楽しくない。
苦しいことばっかり。

いつまでも気持ちに
切り替えつかないよ。

ごめんなさいが言い足りないよ。
ありがとうとか嘘だよ。

周りに気にしてないふり
するのも疲れた。

いつの間にかもうこんなに
時間たってるのに。

めんどくさい。


iPhoneからの投稿