土曜から9連休
土曜は友達とボーリングのあと
ご飯へ
そのあとまた会社の飲み会へ
カラオケいき帰宅
日曜日は友達らとバーベキュー
暑かった…(>_<)
月曜から四国へ
単身赴任してもうすぐ五年…(T-T)
香川にいて丸亀城に初めて上がりました♪
前にロンブーのあつしが丸亀城の石垣は
一番キレイって言ってたので
暑かったし坂が急で大変でした。
帰りは丸亀と言えばうちわ!!
お土産に買って…
昼御飯はうどん♪
今まで何回もきたけど
ぶっかけ肉うどんは初めて。
おいしかったヽ(・∀・)ノ
写真は小のハーフ♪
それから国立公園に指定されてる
津田の松原へ
キレイでしたが…暑かった(T-T)
夕飯に焼き肉食べにいき帰ってきて
歩き疲れたあたしはお風呂はいって
即寝た…
今日はパパが仕事だし
あたしは一人でブラブラします
明日の朝には帰るので…
明日の夜は盆踊りの屋台の手伝い…
それがなかったらしばらくいたかったが…仕方ない…(T-T)
後半は家でのんびりします♪
Android携帯からの投稿
土曜は友達とボーリングのあと
ご飯へ

そのあとまた会社の飲み会へ

カラオケいき帰宅

日曜日は友達らとバーベキュー

暑かった…(>_<)
月曜から四国へ

単身赴任してもうすぐ五年…(T-T)
香川にいて丸亀城に初めて上がりました♪
前にロンブーのあつしが丸亀城の石垣は
一番キレイって言ってたので
暑かったし坂が急で大変でした。
帰りは丸亀と言えばうちわ!!
お土産に買って…
昼御飯はうどん♪
今まで何回もきたけど
ぶっかけ肉うどんは初めて。
おいしかったヽ(・∀・)ノ
写真は小のハーフ♪
それから国立公園に指定されてる
津田の松原へ

キレイでしたが…暑かった(T-T)
夕飯に焼き肉食べにいき帰ってきて
歩き疲れたあたしはお風呂はいって
即寝た…

今日はパパが仕事だし
あたしは一人でブラブラします

明日の朝には帰るので…
明日の夜は盆踊りの屋台の手伝い…
それがなかったらしばらくいたかったが…仕方ない…(T-T)
後半は家でのんびりします♪
Android携帯からの投稿



