

6月4日はワンコ君のお誕生日でした🐩
風君のお誕生日と数字が似てて嬉しい

ワンコ君に会いたいなぁ🐩
保護犬カフェに行って、お膝に乗ってくれたり近くに居てくれたり、みんなかわいい~癒し

娘は迎えたいと言ってます。
私は亡くなった時の事をどうしても思い出してしまいます


羊さんがこんなになつっこいなんて…
ずっと触ってって感じで永遠に居てくれましたが…
白ヤギさんが俺も触れって感じで…黒羊さんの毛をむしってきました

黒羊さんにはかわいそうな事をしました

でも動物って本当にかわいくて優しくて愛おしい

また会いに行きたいなぁ


ポーチュラカのウェルデルマニー?は白のモフモフで一目惚れ💘
ちょっと(まあまあ)茶色かったけど連れて帰りました🐸
もう置場所がない…


横💦
12月の風君ライブのためにダイエット−13キロほど頑張りたい

今はぎっくり腰でまともに動けなくてかなり辛いけど早く治してダイエットしたい

これからは腰も大事にしよ~
