6月4日はワンコ君のお誕生日でした🐩
風君のお誕生日と数字が似てて嬉しいおねがい
ワンコ君に会いたいなぁ🐩

保護犬カフェに行って、お膝に乗ってくれたり近くに居てくれたり、みんなかわいい~癒し照れ
娘は迎えたいと言ってます。
私は亡くなった時の事をどうしても思い出してしまいます泣き笑い



羊さんがこんなになつっこいなんて…
びっくり!羊かわいすぎます羊
ずっと触ってって感じで永遠に居てくれましたが…
白ヤギさんが俺も触れって感じで…黒羊さんの毛をむしってきましたガーン



黒羊さんにはかわいそうな事をしましたえーん
でも動物って本当にかわいくて優しくて愛おしいおねがい
また会いに行きたいなぁ照れ


ポーチュラカのウェルデルマニー?は白のモフモフで一目惚れ💘
ちょっと(まあまあ)茶色かったけど連れて帰りました🐸
もう置場所がない…キョロキョロ


横💦
12月の風君ライブのためにダイエット−13キロほど頑張りたい爆笑
今はぎっくり腰でまともに動けなくてかなり辛いけど早く治してダイエットしたい泣き笑い
これからは腰も大事にしよ~ニコニコ