東京恵比寿・広尾 インディバ アンチエイジング 冷え症改善 50代からのエステ アンビシャスのブログ -3ページ目

東京恵比寿・広尾 インディバ アンチエイジング 冷え症改善 50代からのエステ アンビシャスのブログ

仕事・結婚・出産・子育て・子供の受験・子供の結婚など 女性としての様々なステージを歩んできた 方の「大人の女性のためのエステ」。
真のアンチエイジング・心のあり方などを綴っていきます。

東京恵比寿広尾インディバアンチエイジング冷え性改善50代からのエステ
アンビシャス広尾店のブログにようこそお越しくださいました。

晩秋の秋ですが何を食べても美味しいものがいっぱいの季節ですね。

生きることは食べることと思っているので
旅行に行く計画もどこでお昼を食べるかが
真っ先に気になる私です😋

そんな私ですがマゴワヤサシイを心がけていますよ。

  ま  豆類

  ご  ごま(種実類)

わ  わかめ(海藻類)

や  野菜類

  さ  魚類

  し  椎茸(キノコ類)

  い  いも類.根菜類

夕食は20時までにとりおえましょう…といいたいところですが
仕事の都合とか、家族の都合で難しいですね。

でもマゴハヤサシイ食生活をしていると
20時過ぎての夕食を50年続けていてもげんきですよ。

ストレスをためない食生活が何より!




アンビシャスで日頃の疲れを癒しに是非おでかけくださいね。