ソンモペンを騒がした飲酒運転事件!!
あの日から何日経ったかな?
未だにモヤモヤしてるので書きたいことここに書いてスッキリしようと思います。
ソンモが飲酒運転で事故起こしたって知ったのは
仕事終わりでLINEを見て知りましたびっくり
うん?ナニ?えっ?マジで?と頭がハテナだらけになり、Hちゃんに詳細を聞いて飲酒運転て逃げちゃって警察官の人にケガさせたって聞いて愕然としましたガーン
ほんまにアホちゃうかって思った。何やってるのソンモ~ショボーン
せっかくファンミで良い感じに締めくくって、徴兵に静かに行くのかな?って思ってたのに。
警察官の人のケガが軽傷で良かった。こんな事考えたくないけど、ソンモが大怪我とか命を落としてもおかしくない状況だけに許せないというか起こしてはいけない事故。お酒呑んで車乗ってはダメでしょうむかっハメ外したのか、捕まらない自信があったのか、魔が差したのか左矢印字あってる(笑)自分ではない自分が現れたとか?いずれにせよソンモしか知らない事だけどね…。
でもね。ネットで見たんやけど、兵役行く前って友達とか色んな人がお祝いが連日連夜行われてるんだって。不安でたまらなくなってお酒の量が増えるって。これが日本で起こした事故だったらどうなってたんやろう?日本は飲酒運転に厳しいから、日本に来れなくなるとかとか色々考えてしまう。
悲しいとかそんなんじゃなくて、なんで?何で?ばっかり。
ソンモが1番辛いのは分かってるけど。
ペンも辛いんだよショボーン
公式から謝罪文出たけど。1番聞きたいのはソンモの言葉。
辛くて前を向けないけど、自分の足で前を向いて歩いて行けると信じてます。
たぶん、事故の事は忘れていくけど、ソンモの発した言葉忘れないと思う。
ソンモが元気なのか、どうしてるのか?メンバーはどう思ってるのか?知りたい…
だけど、静かに見守って、待ちます。
ふと思ったんやけど、Departureは自分の為に作った歌なのかな?って思ったりして口笛
空を見上げたら繋がってるから寂しくないよねウインク

今の君に大丈夫って言葉はなんの慰めにもならないよね。慰めの言葉を掛けられるのが辛いなら、
そばにいさせて。
抱きしめていいかな。

何で人って嫌な所しか見なないのかな❓
気に入らないからってその人の嫌な所ばっかり見て、そしてそれが目に入ってくるから疲れるとか言ってるし。
人の嫌な所が見えて気になる人、気にならない人がいるから仕方がないとは思うけど…( -᷅_-᷄ )
しんどくなるなら、見なければ言いのに~。
どうしたら気になくなるのだろうね(≧∇≦)