トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知
トリプルネガティブ乳がん
標準治療後、経過観察
2026年6月術後10年検診クリア
定期受診を卒業しました!
乳がん経験後の心身のことなど綴っています
アメンバーは受け付けておりません

 

 

梅雨真っ只中傘

各地で地震やら台風やら

心配が続きますね悲しい

 

 

みなさまどうぞご安全にお願い

 

 

 

 

 

 

さて、夫の家庭菜園

いろいろと収穫始まっておりますニコニコ

 

 
ほぼ毎年、安定のピーマン!
艶々な緑色キラキラ

今年、初挑戦してもらっている
大玉トマト&中玉トマト🍅
鳥たちに食べられないように
防鳥ネットもしっかりグッ
初収穫出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
大玉トマトは「桃太郎」
中玉トマトは「華小町」
ジャガイモを試し掘り!
男爵とメークイン
なかなかの大きさのようですウインク

キュウリもたくさん獲れるといいなぁ~
浅漬けすると美味しい😋

サツマイモ🍠
順調に育ってくれているようですニコニコ

そして今年初挑戦のひとつ
こちらは生姜!
芽がしっかり出てきたようです爆笑

そしてミョウガ!
こちらも芽が出てきておりますよ

どちらもこれから
どのように育っていくのか
夫も楽しみにしているようですニコニコ
 
 
 
 
そういえば最近
おうちごはんの画像を
撮り忘れてばかりなんです(^_^;)
ちょっと気をつけます笑
 
 
 
それではまたパー