梅雨真っ只中![]()
各地で地震やら台風やら
心配が続きますね![]()
みなさまどうぞご安全に![]()
さて、夫の家庭菜園
いろいろと収穫始まっております![]()
ほぼ毎年、安定のピーマン!
艶々な緑色
今年、初挑戦してもらっている
大玉トマト&中玉トマト🍅
男爵とメークイン
なかなかの大きさのようです
キュウリもたくさん獲れるといいなぁ~
浅漬けすると美味しい😋
サツマイモ🍠
順調に育ってくれているようです
そして今年初挑戦のひとつ
こちらは生姜!
芽がしっかり出てきたようです
そしてミョウガ!
こちらも芽が出てきておりますよ
どちらもこれから
どのように育っていくのか
夫も楽しみにしているようです
そういえば最近
おうちごはんの画像を
撮り忘れてばかりなんです(^_^;)
ちょっと気をつけます笑
それではまた








